SSブログ

MILK JAPAN。 [みる。きく。あそぶ。]

酪農畜産フェス00.jpg





第25回酪農畜産フェスティバル”“畜産試験場公開”へ
初めて行ってきました♪

酪農畜産フェス16.jpg[かわ♡/群馬県馬事公苑/前橋市/2014.10.26]
“MILK JAPAN”のキャラ、ミルククラウン被ってる
開場時間のAM10時頃着いたケド、結構な人出ですよ?!

わくわく


酪農畜産フェス13.jpg酪農畜産フェス14.jpg酪農畜産フェス01.jpg酪農畜産フェス02.jpg酪農畜産フェス03.jpg酪農畜産フェス04.jpg
酪農畜産フェス05.jpg酪農畜産フェス06.jpg酪農畜産フェス07.jpg
[トッキュウジャーショー/牛乳・乳製品試食会/絞りたてハチミツ/模擬搾乳/働く車(警察)/ひよこ/ひよこ孵化]

勝手が分からないので行列に並んでみる
ヨーグルトと牛乳をget
隣はチーズの列だった(並ぼうと思ったら午前の部?今日の分?は終了・・・残念)
畜産試験場方面に行くとそこにも列!長~い
先頭はと云うと「牛肉」「豚肉」「シチュー」配布
ちょい並ぶ気にはなれず、程なくすると終了してた
午後の部はPM1時から
今回は初参加だから様子見、来年とか次に来た時は順番考えるよん 笑

酪農畜産フェス08.jpg酪農畜産フェス09.jpg酪農畜産フェス10.jpg酪農畜産フェス11.jpg酪農畜産フェス12.jpg酪農畜産フェス15.jpg
[ブラックパイン F オクア ジョビアン/シチュー調理中/ウィンナ・フランクフルト・コロッケ(東毛酪農)/ベビーカステラ/草入牛]

引き馬で乗馬出来るってみたけど、そこまでは行かず(行けず)
前日までポニーで癒されようと思ってた
でもね、子どもちゃん達で一杯で遠目だけ
代わりにオクアちゃんに触れて癒された~~ ぽわぽわ♡
あとあと!ぴよこ!かわっ♡ ぴよこの孵化は「おお~~」って、カンドー 笑
交通安全協会かな、運転テストを受けた(おじさん強引 笑)
結果はワタシも相方も「普通」最初の説明がよく分からなかった ←理解出来てれば完璧だったカモ?!
警察の救助隊のおにぃさんがかっこよかったな・・・制服マジック☆

などなど
出店数は少ないですが企業ブースもありで
美味しいもの外で食べれて ←これが最高♪♪
学べて癒される・・・ファミリーの休日に最適ですな!
こにゃ一行も楽しみましたよん

命を美味しくいただきます



353+C00.jpg353+C01.jpg[Roselle;353+C/前橋市]
最近のお気に入り(特に相方)4回目の訪問
暑いくらいのこの日もデッキでランチ♪ 虫さんは来るけど気持ちいいのよ
わんち来なかった~xx

ごちそうさま





とある日曜日のこと


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。