SSブログ

妄想入院日記。その29* 読書・熱#1。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]

入院生活02.jpg




今回の1枚目は →“A移動図書館”で借りた4冊☆
読みたかったモノと好きな作家さんのと軽く読んでみようかなと思ったモノ
どれがどれだか分かるでしょう 笑

折りたたむ必要またまた無いのだけれど・・・




その前に“雑誌”の方を少し
入院中って意外と忙しくやる事沢山あったりする
が、病状が落ち着くと「暇」を感じるかもしれない
ワタシがそうだから ←


雑誌は4冊
妹が持ってきてくれた3冊+院内コンビニで相方に買ってもらった1冊
誌名忘れた

・旅雑誌・・・特集は“奈良”JR東海のキャンペーン、タイアップしてたのかしら?
當麻寺篇”泣ける程、今すぐ行きたいと思った・・・帰りたいと
・新しく創刊された雑誌・・・創刊2号目だったか?特集は“少女漫画”
世代じゃないのでよくは知らない“美少女戦士セーラームーン”が復活とか
視れなくはないのに視てないTVドラマ“失恋ショコラティエ”とか結構ツボ
(調べたら“ROLa2014年1月号”でした)
・クロスワードパズルの雑誌・・・空いた時間をこれでと、思ってたけれど別の本を
借りたから途中でやらなくなってしまったxx そーゆー扱い
以上、妹より♪ 毎回(入院時)ナイスチョイス!分かってる~~♪♪

・“steady2014年2月号”・・・大した用も無いのにうろうろうろ、なワタシ
何か欲しいな~このポーチ可愛いな~、とコンビニの雑誌コーナーで凝視してたら
相方が買ってくれた 笑 ←選ぶの遅すぎて呆れてな感じ
そう!食べる速度、行動する速度が極端に遅くなっている
何故~~?!


入院生活03.jpg入院生活07.jpg読書週間は病院で☆


【ダ・ヴィンチ・コード】
某週間少年誌しか読んでないので
雑誌を購入するのも本を借りるのもものすご~~く久し振り
翻訳モノってこんなだったかしら?

文章の言い回し・・・表現とテンポに違和感
仄暗い感じは映画と同じ
最初から最後までトム・ハンクスとあの女優さんと俳優さん達が
文字から頭で映像化

訪れている場所ならばもっともっともっと!楽しめる事
ワタシは知ってる
それでも“ローズライン”とか調べちゃうでしょ 笑



本を
読む事、読める事

素敵




ダ・ヴィンチ・コード〈上〉ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

ダ・ヴィンチ・コード エクステンデッド・エディション(1枚組) [Blu-ray]

ダ・ヴィンチ・コード エクステンデッド・エディション(1枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。