SSブログ

桜。南面。 [みる。きく。あそぶ。]

千本桜00.jpg






去年もその前もかな?行ってますがupしてないです、ね
この時期の南面は近寄れません

満開宣言の日☆



千本桜06.jpg千本桜01.jpg千本桜04.jpg千本桜05.jpg千本桜02.jpg千本桜03.jpg
[ソメイヨシノではない桜たちと鉄塔/赤城南面千本桜/前橋市/2014.04.13]

名前の立て看板あったけど忘れました
「世界の桜ゾーン」
ここの鉄塔、下部は桜色なんだ♪ かわいっしょ♪ 笑


千本桜07.jpg千本桜08.jpg千本桜12.jpg千本桜09.jpg千本桜10.jpg千本桜11.jpg
[ソメイヨシノの並木/赤城南面千本桜/前橋市/2014.04.13]

2月の大雪の影響かなぁ、枝が折れているコもいましたxx
それでも!青空に枝を伸ばし染め上げてくれていた
シバザクラはちょい・・・でしたが、沢山の人で賑わってた

この3倍は写真撮ったのに、載せきれない~残念 泣


千本桜13.jpg.01千本桜14.jpg.02千本桜15.jpg.03

千本桜16.jpg.04千本桜17.jpg.05千本桜18.jpg.06

千本桜19.jpg.07千本桜20.jpg.08千本桜21.jpg.09

.01 ベビーカステラ/屋台で初めて食べたよ~!おいすぃ~!おかわり~!!
.02 盗み撮りわんち♪/コワモテなおいちゃんの連れでした 
.03 串焼き・カルビ/塩で食べました~うぅ・・肉は食べたかったけれど油ぽいねxx
.04 焼きそばとフランクフルト/うんっ!フツー 笑
.05 チーズケーキジェラート/(OPEN準備を待って購入)すんごい美味しい!/イタリアンジェラート ミラノ
.06 コーヒー・アイス&ホット/(さらにアイスコーヒーの準備待ちで購入)もちろん美味しい/イタリアンジェラート ミラノ
.07 焼ポン/大きな音にびっくり興味津々・・機械の形がSL/京丹波(FCのトコか不明、お店の方は西の言葉でしたが?!)
.08 焼ポン・焼き栗/めっちゃ見てると、購入されたご婦人から1粒いただきましたっ!(彼女に)ざっす!!/京丹波
.09 出店色々/ワタシ達は花より団子派?!たっぷり時間をかけ、まったりしておりました~ごちそうさま☆


帰り道
対向車線を横目で見つつ、すーいすい
串焼きのトコでお店の人と別のお店の人が話してたのを思い出す
「もう高崎まで繋がってるってよ!」
笑 ないないっ
・・・んんん、なきにしもあらず?!
繋がってはいませんが、かな~り長い渋滞でした
早く来てよかった☆




焼きまんじゅう.jpg焼きまんじゅう♪♪

いつものこれは「別腹」です☆☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。