SSブログ

桜。サカサマ。 [みる。きく。あそぶ。]

桜09.jpg




色が
ばらっばらなのはiPhoneでテキトーに加工したせいです ←また

逆さ富士ならぬ「逆さ桜」
あっくんの両脇には車達、桜と撮りたいなぁ そうしたら、居た☆
こっちは、逆さ相方と逆さこにゃが隠れてます
・・・柄みたい

桜00.jpg桜01.jpg桜13.jpg桜10.JPG桜08.jpg桜12.jpg桜11.jpg
[藤生沢のお角桜/新里総合グラウンドの桜/桐生市/2014.04.06]

地元紙に見頃って載っていたから
皆さん同じ事考える・・・場所は“新里の桜”の3ヶ所


“グラウンド”でイベント
働く赤い車大集合♪ ただ~、隊員さん達まとまり過ぎxx
威圧感ありまくり(も、少し散らばろう) 笑
よく分からなかったから南駐車場に置いて歩く
凄く歩けるようになった!呼吸がまったく辛くない(感動で感激で感謝)

“お角桜”北駐車場からの方が近かったよ
路駐は駄目って書いてあったから、はるばる?やってきたのに
車、いるね
人も結構、いる

個人宅のお庭に市の天然記念物がある、いーね♪
二代目のこの桜は落雷に遭い今の姿になったらしい
周りは孫だそう・・・家人が話ているのが聞こえた

シダレサクラ
どのコも見事☆

桜03.jpg桜猫.jpg桜犬.JPG桜07.JPG桜05.jpg桜06.JPG桜04.jpg
[土橋のおかめ桜/桜猫/桜犬/ギャラリー桜/桐生市/2014.04.06]

イベントをひやかし ←ごめんなさいxx 地元密着な感じでした
次の場所へ車で行きます(駐車場あり、歩くには少し遠い)

にゃんさん散歩ちう♪
こんにちは~!お花見?一緒に行こうよ?!
振られたxx お家かな?覗いてる・・・残念

細い道、渋滞
人が多いいなぁ
駅からハイキングの皆さん、人形展に来た皆さん
メインは“おかめ桜”
農産物も売ってる、手相占いもある 笑
お!わんち♪
騒がしいの大丈夫?おとなしいねぇ

古木
こちらもシダレサクラ、沢山の枝
陽のあたる南からの姿と北側、逆光の姿
絶対!宿ってる


個人宅
この時期だけかしら?cafeがOPEN
お茶しましょ

□ ホットコーヒー 
□ グリーンティ + お菓子

くつろげる部屋、人形(細かい仕事)、リアル~
ギャラリーも見てみよう!大盛況です、芋洗い
ふむふむ


さてさて今年は終了
また来年~


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。