SSブログ

my iPhone5s。 [とりあえず。]


iphone5s00.jpg




そしてまた古い出来事書いてみちゃう 苦笑・・・

iphone5.jpgiphone5s01.jpg[左iPhone5/右iPhone5s]

2013年11月30日
“iPhone5s”へ機種変更、余儀なくされた
「余儀なく」も「された」も語弊がありますね

5が壊れました!1年超えてました!
ソフバンのもAppleのも保証サービス付けてませんでした!
はうぅぅぅぅ~自分が考え無しだったんじゃん
だって~4の時は2年以上使っても壊れなかったじゃん~
ん~ん~ん~・・・

と、云う訳でちょっとお高くついちゃってる5sですが
B'zのカバー着けられるしいっか~(9月のライヴの時のよ!5が着けてた期間・・・ううぅ不憫)
指紋認証も気に入ってる、カメラの機能も気に入ってる
カバーで見えないけどシャンパンゴールドだし
dさんで見積りしてやっぱりソフバンてなってそこのショップの在庫なくて
別のショップで直ぐあってその日の最後の客になったけれど、いっか~
でした☆

AppleCare+入りました
あ、も車でも何でも壊れるならメーカー保証のある1年位(未満)のうちに壊れてほしい
悔しいけどいちばん損な時に機種変したものだ、あ~あxx


愚痴愚痴っと





■ 関連話*
スマホ。
my iPhone5。

凄くウキウキしてる!普通そうだよ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。