SSブログ

目がそこに。 [みる‐エイゾウ‐。]


bzxxv.jpg

 


 
また広告が入ってしまったxx



と、云う事で?来てました!!
B'z The Best XXV 1988-1998』『B'z The Best XXV 1999-2012
はい!25周年ベスト盤・・・シングルA面(て云うの??)全曲入って
初回限定盤にはMVが付いております

まぁ、曲は全て知っているので新譜の4曲があったから買ってみたようなものです 笑
そうMVも期待してなかった・・・

!!!

映像未発表のもの、再編集したもの~~☆
『1988-1998』の方がそうだったから釘付け 笑
『1999-2012』の後半は初回CDの特典であったやつばかりなので ふぅ

twitterのTLでやたら“Q&A”爆笑されて騒がれていた
ストーリィ仕立てで、まぁくすりとはします・・・カッコよかろう!! 笑←

しかし
肩パットだったり、ロン毛だったり、上半身裸だったり・・・
裸にオーバーオールだったり!ホットパンツだったり!シースルー的なパンツだったり!!

バルスっ!!!

稲葉ダンスもね 笑


歴史があります・・・四半世紀
LIVE-GYMが楽しみでならない♪ あれもこれも歌って欲しい~
SHOWCASEは終わったけどまだまだメディア露出が多くて嬉しいな
明後日(6/14)はMステ!
(メモ:B'zリクエストランキング・・・応募したのは“HOME”“YOU&I”“hole in my heart”)
あとこれもYahoo!B'z25周年記念特集


今年は祭りだからしかたないっっ♪♪





※ 明日(6/13)は“はやぶさ帰還3周年”です☆
忘れずにお祝いお祝い

何か備忘録だわ 笑



B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:音楽

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。