SSブログ

未更新ブログへの広告挿入。 [とりあえず。]


お久し振りです

ホント、久々にログインしました 汗
毎日見てはいたのですが・・・
未更新blogへの広告挿入が早まってて(知ってたけど)こんなにも入るのかと驚きました 笑


2013年が始まって1ヶ月半経ってるって、それにも驚きですね

ちょっとだけ振り返ると意外に雪降った日が多く、あっくん(マイカー)にまだスタット履いてなくて
急いで行ったらカーショップ3時間待ちだったり(スタンドで履き替えたxx)
10年位前から考えると冬は暖かくて、以前ほど降らないと思ってる
相方に訊くと風もそんなには強くないって・・・
や、相方の隣の家(無人)の物置が倒れる位の風は吹いてますけど~ 笑
豪雪地帯の方にはアレですが雪は嫌いじゃないです
すぐに溶けてしまうから物悲しい

それと
いきなり顔が変形した!!
かっこよく変形するならよかったのに?!左の頬がむちゃくちゃ腫れたの
顎が外れたのかと最初思った 泣
ネットで色々調べ(鏡見たのが夜だったので・・・ええ、昼間から何かおかしいとは感じてたけど)
blog開設当初に書いた歯医者さんにはもう数年行ってなくて
クリーニングだけに別のトコに行ったりしていたから、連絡しずらくなってた
てか、どこの何科の医者に行けばいいのかってところから・・・
歯医者って云うのが分かり「口腔外科」ってトコでいいのが判明した
その科は最初の医者もクリーニングだけのところにも無くて
いちばん近い歯医者さんが「口腔外科」やっていたので、翌日朝一連絡して入れてもらった
初めてのトコはいつもどきどきですね
レントゲン撮って問診して・・・原因はよく分からないけれど
疲れ、ストレス、頬杖etc.だそうで、頬の筋肉が炎症(菌が入った訳じゃないそう)してて
捻挫みたいなものらしい
顎は外れてなかった! ←ここがワタシにはポイントだったらしく、めっちゃ訊いた 笑
急性なのでロキソニンが処方され、ある程度腫れがひいたらレーザー治療する、と
2週目から赤外線レーザーをあててもらった
これまた、お初のコト!どきどきわくわくでしたね 笑
ピンポイントで8分間あてるのだけど、少し熱くてピーッピーッと云う音が・・・なんとも
楽しかった♪
前回はついでのクリーニング、下の歯をしてもらい次は上だそう
頬の痛みは今はない気がする・・・気の持ち方??
頬杖はついてない・・・色んな病は生活習慣からなのね
毎回毎回、この言葉はキます
はい!


そんなこんなな近況でした
DVD鑑賞の下書き記事も去年から放置してるのでぼちぼちとupして行こうと思ってます
皆様も・・・まだまだ寒いですがお身体には十分気をつけて冬を乗り切りましょう☆



ではでは

IMG_3770.JPG 心の山“赤城山”好き~♡


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

sknys

こにゃさん、こんばんは。
「未更新blogへの広告」は有料化しなくても非表示に出来ます。
.squareAd-articletop{display:none}

ログアウト時にヘッダ上に強制表示されるチャラい広告もブロック可能。
.headerPR{display:none}

ブラウザに「Adblock Plus」などのアドオン(拡張機能)を入れておけば、
閲覧先の目障りな広告も消えてスッキリ爽快にゃん^^
by sknys (2013-02-20 22:48) 

kei

こんばんは~☆彡

うわ~っっ久しぶりにお邪魔したら、何やら大変なコトに・・・Σ( ̄□ ̄;)
その後、おかげんいかがですか?

初めて行くトコってドキドキだよね~^^;
私も上あごがただれた時(←抗生物質の副作用だったらしい^^;)があって、「これってどこいくの??」って口腔外科探して(いつもの歯医者さんは一般歯科だった)、行ったことあるよ~。。。いろんな意味で超キンチョーした^^;
むし歯以外の治療ってどこへ行けばいいか悩むよね~^^;

ええっ!?頬杖って良くないんだー!!びっくり!! ←私、しょっちゅうやっちゃうよ~^^;

私も顔腫れたり(私のは治療したトコから菌が入って・・・ってヤツだったけど)、あご痛かったり(顎関節症ぎみなのでタテに大きく口開けると顎関節が痛いし開かないし、歯医者の治療で何度か外れたことあるし・笑)したことあるけど、頬の筋肉の炎症って初めて聞いた!!人間って繊細なのね~。。。
生活習慣もグサグサ思い当たるフシがあるし、私も気をつけよっと^^;

ホント健康が一番だよねv
インフルも流行ってるみたいだし、風にも負けず、広告挿入にも負けず(笑)、お互い健康第一でがんばりましょうね♡
ではでは。お大事に~☆彡
by kei (2013-02-21 02:10) 

こにゃ

☆sknysサマ☆

こんばんは^^お久し振りです?!
色々とありがとうございます。今度、試してみますね☆

と云うか、40日以内に更新すればいいのですけど・・・(笑)
勉強になります!!

by こにゃ (2013-02-21 18:30) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ こんばんは~^^

この記事をupした後伺ったら、同じような事が書かれていて驚いたし面白かったです☆☆

頬、今は大丈夫かな?次は来週行きます。痛くない気がする・・・。よく分からないのですよ^^;
keiちゃんも症状があったとは、大変でしたね><。
口腔外科メモメモって感じで、ほんと歯が痛い以外のものって謎でした。

心配かけました。
お互い身体には気をつけて(生活習慣気をつけて)乗り切りましょ^^

by こにゃ (2013-02-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。