SSブログ

タウンページ協賛 ゆるキャラ(R)グランプリ2012。 [みる。きく。あそぶ。]


ゆるキャラぐんまちゃん.jpg





わが県のアイドル?!『ぐんまちゃん』が
今年の“ゆるキャラグランプリ2012”で3位!になりました~~~♡♡♡

画像は去年の“ゆるキャラさみっとin羽生”のものであります 笑
今年はまぁ行けなかったので(そして去年upしてなかったので)今更ですが・・・xx
ナマひこにゃんに会いたかったのだ!カンドーの初ナマひこにゃん♡
あああああぁ~かわいかった!
なんて完成されたキャラなのでしょう 笑


2011も大盛況だったけど2012もそうだったでしょうねぇ
わらわらわらわら沢山のゆるキャラ達とふれあえるいちにち
(去年は)堪能しました♪

昨年1位のくまもん・・・ちょ~走ってた!
今年1位のバリィさん居たね(多分)・・・おめでとう!!
ぐんまちゃん!他のゆるキャラ達と仲良し!!
衣装持ちなのでラストのステージに上がった時は正装(蝶ネクタイ)だった♡
(画像消しちゃったんだxx 泣)

バリィさんテレビ露出が多くって堂々の1位だもの
2位のちょるるっは不思議だった!人気なんだね
それでいったらぐんまちゃん3位も凄い
広報活動の賜物・・・blog読んでるよ~~

集合写真、去年は2列目くらいで隠れてたけど
今年はセンターだったんだろうな
嬉しいよ

うん



地元愛は高い
ずっと応援するぞ~~~☆


ゆるキャラぐんまちゃん00.jpgひこにゃ.jpgくまもん.jpg
[ゆるキャラ(R)さみっとin羽生/羽生市/2011.11.27]  ※ リンクは2012のです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。