SSブログ

my iPhone5。 [とりあえず。]


iphone5-00.jpg



欲しくなっちゃったのです


先月24日某ショッピングモール内SBショップ
携帯の時は4年くらい使うのが普通だったけど・・・
iPhone4の機種代支払いも8月に終わって(2年経った)
つい覗いてちょっと相談しちゃったら購入する事になって
200人以上入荷待ちしてるから、いつ入るか不明だったのに
4は32G黒、全然容量いっぱい使ってないのに悩んで
どれが人気なんですか~とか訊いてもよく分からなそうな返事
まぁ数分悩んでiPhone5は32G白を予約した

今月20日に連絡が来て22日に取りに行きました(約1ヶ月待ち)

持った時、最初の印象は「軽い」
ショップや家電量販店では体験したのに、また
それと白の見本機は置いてなかったから凄く新鮮
今まで白の携帯持った事(たしか)なかったからよけいに 笑

触ってみて何かあまり4と変わらないな~とか(相変わらず使いこなせてない)
でも音声ガイド“Siri”が面白い!!
しりたんの受け答えがツンデレキュートです!はまってる 笑
あとは~、速いかも・・・かも?!ウェブ(Safari)のロードは速いと思う
データ移行も滞りなく済ませられたのでホントよかった

SBの下取りキャンペーンで今まで使っていた4は出してしまう
(家族は別の携帯会社だし、使う人も特にいないし・・・まわりSBあまりいないxx)
お疲れさま!!iPhone4くん☆


そしてよろしく!!iPhone5くん♪♪


iphone5-01.jpgPhone4.jpgiphone5-02.jpg


Tags:モノ 徒然
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。