SSブログ

記念日。 [今日の事。]


bzla.jpg




「周年」の意味がよく分からなくなってる

今日はB'zのデビュー記念日なのですが・・・25年目に突入
『おめでとうございます』
多分来年25th Anniversaryツアーすると思うし


にわかに公式が慌しくなってきた!!

全米ツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」ファイナル
ロサンゼルス・Gibson Amphitheatre公演の全世界配信が決定
GyaO!特集ページ”と“Ustream内特設ページ”で配信!!

日本時間:2012年10月8日 (祝・月) AM11:30 開演
PC前に正座待機ですわ♡

B'z the Store”アクセス集中で開けませんxx
購入予定ですが買えるのでしょうか??

今年「も」ペプシライヴに参加出来なかったので配信楽しみでならない

ライヴがいちばん好きだから


偶然ですが
このblogを始めたのが2005年9月21日
当時はB'zから少し遠ざかっていて気にせず開設 
・・・運命? 笑

びっくりですよね?!
結構飽きやすい自分が、ひとつの事ここまで続けてこれたのは
たいした事書かなくても・・・
本当に合っていて、ここに来てくれる皆さんがいるって感じるから
ありがとうございます!嬉しいです!!


と、云う事で
B'zのアニバーサリー・イヤーを大いに盛り上げたい(盛り上がりたい)
ついでに当blogも宜しくお願いします☆



Tags:B'z blog 挨拶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。