SSブログ

【Pretty Little Liars】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


もうすぐ9月だと云うのに毎日毎日
毎日・・・・・暑くてぐったり
特に雨が降らないのが堪えます
通年、夕立で空気も気分もすっきりするのに
こないね雷 泣

過ぎてしまうと寂しいのに



新作DVD借りると新作作品のCM入りますよね
その中で相方とふたりそそられた海外TVドラマ
“24”以来ですか・・・観始めました 笑

アリア、スペンサー、ハンナ、エミリー
ある夏(だったと思う)に起こった彼女達の親友“アリソン”失踪事件
疎遠になった4人
1年後、アリアがローズウッドの町に戻って来た
その頃から謎の人物“A”からメールが届くようになる・・・

「ガールズ・ミステリィ」と銘打ってます
そうね
その年代の残酷で狡猾な感じがよく出ているかも
そして少し“抜け”ている 笑

抜けてると云えば、相方
観たのはまだ1stシーズンだけなのですが(新作なので安いファミBの日に借りてる)
続きが早く観たくなって10、11巻は普通の日に行った
あぁ、日にちは関係ないわ
そうその時、相方何を思ったのか2ndシーズン1巻のパケ裏見ちゃってるし 笑
云いたくてうずうずしてるトコをほんっっとに!止めた
今回は“24”の二の舞にならなくてよかった~ ホッ

抜けてるでしょ?!

事件が起こると“A”に見せかけて誘導するけどすぐ解決
そういうのは○
おいおい最後の方にぽっと出てきたヤツが犯人だったら怒るぞ!ゴルァ!!
って話してたらそうでもなくて
あの人がアリソンを殺した、でいいんだよね??でも“A”が誰なのか?真犯人なのか??
ま、一応は決着ついて・・・・でも、色々謎のままシーズン2へ

引っ張るなぁ

個性的な主人公達
それぞれのクセのある家族、キャンパスライフ、ウザ過ぎる恋愛模様 
好きな人にはいいのでしょうけれど・・・

特にアリア!も~いいよxxフィッツ先生ももういいxx 
・・・イライライライラ、この両親にしてこの子あり ←狙い通り?

ハンナは面白くてキュートで好印象、そしてパシリ 笑
ケイレブと幸せになるといいさ!ルーカスもいい子 涙

パシリに使ってるのがスペンサー
彼女は頭もいいのに男関係にだらしないのは??
後半、お姉ちゃん(水と油みたいな姉妹)と上手くいきそうだったのに~~!!!
トビーはいい子、ちゃんと彼女のコト考えてると思う(でも、パシリその2)

エミリーは・・・一途ではないな、誰が好きか分からない
杏ちゃんと小雪を足した感じの顔立ちです
特別な問題を抱えているけれど、それを恋人?に押し付けるのはどうかなぁ

この子達、アリアを除いて付き合う人変わるんだも

一番の謎と嘘を秘めているのが“アリソン”
意地悪なリーダーとして描かれている・・・何で親友だったの??
その存在は、4人の心に深く深く入り込んでいます


だから彼女達は“嘘”をつく






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。