SSブログ

かもーん!!いずおんなう。 [みる。きく。あそぶ。]


c'mon00.jpg




あと5日の“東京ドーム”でファイナルを迎えるLIVE-GYM2011
今回はアリーナツアーもドームツアーも最終日が取れました
同じツアーを2回参加するのは初ですわ(多分)

たまアリ(ワタシはさいスーかと思ってたけどコレが一般的な略なのね 笑)は
ACTION”(2008)以来です、久々です♪


電車乗ったら緊急停止!びっくり~
女性の車掌さんがアナウンス
約15分遅れで再出発、間に合わなかったらどうしようかと・・・
早めの電車だったのにさ
ふふふっ乗客グッズ持った方達、ワタシも“ANM”の手提げバッグ
見てる見てる

雨・・・・・

c'mon01.jpgc'mon05.jpg
c'mon06.jpgc'mon02.jpg
[B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-/さいたまスーパーアリーナ/2011.11.06]

もちろん!グッズ売り場へ直行
そしてツアトラ撮影
この時雨は止んでたのだ、ぎりね 笑
ガチャもやって~・・・でも希望のものはまるで出ずxx

ぼーーっとして開場したんで入る
このライヴほんっっっと取れなかったんだよ
いつもは一発で取れるのに・・・セブン駄目、e+駄目
あと何か申し込んでやっとの思いでローチケでget

c'mon03.jpgc'mon04.jpg

席もいつも通りxx 笑
後ろが近い近い
セットを見ると凄くシンプルで、開演前のお遊びも特に無く
ふ~ん、そっかぁって
上から左右二本の柱の様なものが下がっていて
・・・・観難い
真ん中が見えず、左側のスクリーンに来たときのみ、凝視xx

左隣にはガタイのよいおにいちゃん
右隣にはガタイのよいおねえちゃん、二人連れ
狭くない??


このおねえさま方に今回はヤラレました
しくしくしくしくしくしく・・・
今までB'zのライヴでは特に気にならなかった
その状態に遭遇しなかった、あの!
『大声で歌う』です
そう
氷室っくの時は、もうお祭だし皆も歌いたかったんだよね
で清んだのに、あ~~も~~~ってイライラしてた
“ピルグム”とか“イチブトゼンブ”とかっ他もちょいちょい

稲葉さんの声が聴きたいんだよーーーーー!! 泣
(心の雄叫び)


B'zのサウンドが好きだ!稲ソロより好きだ!!

また『井戸』があった
まっちゃん、アリーナツアー最終日だったから入るのかな
って思ったのに入ってくれませんでした ちゃんちゃん
ドームツアー最終日にはやってほしいと思います♪

MCがねぇエロいエロい 
絶頂を目指して!
今日は全ての体液を搾り出す勢いで
気持ちよ~~~くなって帰ってってください!
仰け反りますよ!!

そしてアルバム“C'mon”とステージのこと
3月になって・・・
震災が起きて---略---
そして行き着く所は
人それぞれもちろんできることがいろいろあると思うんですけど
ただ僕らの場合、僕らが一番力発揮できるのが
やっぱり音楽を作ってみなさんに届けることなんだなと
強く再確認、再認識しました---略---
こっちが勇気付けられます、ここが気持ちいいのです
それ程でもなかったこの曲が鮮やかに心に広がる

初日、宮城県で行なったこと地元の方達も喜んだろうな
あぁ・・・少しでも元気になれたかな


火柱ばんっが無くって 笑
銀テープきたーー!!←400レベルには当たり前ですがこない 笑


どくんどくんどくん・・・
忘れてしまうのは早いけど興奮を味わって味わって
次は“東京ドーム”です!た・の・し・みーー☆
帰りは雨で煙草吸ってたら電車一本逃した 笑

気持ちイイ雨なんだもの♪♪





c'mon07.jpgc'mon08.jpg

■ 戦利品*
・ バッグ・限定Tシャツ(ネイビー)・ツアータオル・パンフレット
・ ガチャ→ファイバータオル(黒)・アイマスク・エナメルミラー・ラバークリップ
・ チャリティーチャームセット(イエロー)少ないですが寄付の足し
・ ん~ロゴがあまり好きじゃないです
・ ピンクがメインカラー、甘~い。でも黒×ピンクは好し☆
・ 情報ペーパー無かったよ?もらわなかったよ?あった??
・ サイン色紙の為のDVDとかは買わず・・・BDもっと出して下さい!



□ SET LIST □


01. さよなら傷だらけの日々よ
02. さまよえる蒼い弾丸

~B'zのLIVE-GYMにようこそ~

03. Don't Wanna Lie
04. ピルグリム
05. 裸足の女神
06. Homebound

~松本ソロ

07. ボス
08. ひとしずくのアナタ
09. 命名

MC

10. DAREKA
11. SPLASH! ~English ver.
12. Brotherhood

#1090〜Thousand Dreams〜 ~松本ソロ

13. イチブトゼンブ
14. liar!liar!
15. ZERO
16. DIVE
17. ザ・マイスター

MC

18. C'mon

-アンコール-
19. ultra soul 2011
20. Calling

エンディングSE、ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-


Tags:B'z ライヴ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。