SSブログ

【プリンセス トヨトミ】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


父子のお話


原作がある映画は“特に”端折る事になるでしょう?
“鹿男”のように連続ドラマでやった方が
ドキドキワクワク感がある気がした

文字で表してくれたらまだ分かった「茶子」そして苗字
聞き忘れた方が悪いですが、ずっと綾瀬はるかがプリンセス?
って待ってたんですけど 笑 (歴史駄目だわぁ・・・)
全然“ミラクル”じゃないし、ただの大食い女子だった
性別も原作とあれなんですね、鳥居=男、旭=女
逆にして上手くいかなかった

真田と松平が対峙する「大阪国」の意義・意思を話すシーン
相方は「ここ!泣き所!!」って云ったけど・・・まったくxx
あと、茶子と大輔はとーとつ過ぎる
それを云ったら全てがとーとつなんだけど

嬉しかったのはたい焼きやのにいちゃん(玉木くんっ♡)
と、大阪女子学館のせんせ!!
にやり


大阪が全停止した

題材は面白いのに、壮大になってないxx
富士山の白い十字架の意味が解らない


なんかおしいよっおしいっっ!!





プリンセス トヨトミ Blu-rayプレミアム・エディション [Blu-ray]

プリンセス トヨトミ Blu-rayプレミアム・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

Tags:邦画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。