SSブログ

すみません。 [みる。きく。あそぶ。]


またOOOネタです
きゃー


ワタシのあっくんに相方が入れた
仮面ライダーオーズ/OOO”のCD
ドライブする度かけるんだよね、耳につくじゃない?!

最初はそうでもなかった
映画を観に行った時もそうでもなかった
んがっ
ツボに入ってしまったの、何故か・・・

いつの間にか「タっ・トっ・バっ!!」とか
「ガタガタガタガタキリ・バっ!!」とか
「ラト・ラータっ!!」とか口ずさんでるワタシがいる 笑

声フェチもあるので
火野映司(渡部秀)の色気もある元気な声にヤラレタ♥
ぎゃーぎゃー

ヘヴィロテのうえ完璧?歌えてる 
B'zより聴いてるんだよ(いや、いちばんはB'zだけど!)


“Regret nothing〜Tighten Up〜”
“Got to keep it real”
“Ride on Right time”

大黒摩季の歌ってる主題歌“Anything Goes!”より好き
それぞれコンボ(Wikipediaで調べてね)の戦闘テーマ曲
本編でも叫んでる串田アキラさんの声
ほんっとに『The 特撮』って感じ

そら耳的な歌詞
コンボ名を外国(英語圏)の人に聞かせて作ったのだろうな
意味は後付けでしょう

ふふっ


相方がいちばんハマった
そして例に漏れず聴かされ、映画も行かされた
佐藤健くん(←好き♥)の歌った“仮面ライダー電王”さえこなかったのに
OOOは・・・

彼の歌っているのをナマで聴きたかった
そう、終わってから思った・・・ファイナルイベント行けばよかったxxって



本編も観る事になったのはコレでなんです

あぁぁ平成仮面ライダーシリーズで
初の全話制覇になりそう



笑ってやって下さい






仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

sknys

こにゃさん、こんばんは。
デジカメ(ミラーレス一眼)のカタログの中に、
イケメン男優が塀の上のネコを撮っている写真があった。

北川景子は尾道までネコを連れて行ったけれど、
ここはどこ、君は誰?‥‥
P社のカメラはタッチパネルでシャッターが切れるのね^^;

http://www.youtube.com/watch?v=RxqvbC5CAbY
by sknys (2011-10-21 00:24) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんにちは^^

今、ちゃいにゃん通院ちうで・・・それだけでもぎゃあぎゃあなので
旅行なんてまず無理。猫連れて行ってなにするんでしょう??

実は年初めにLumixGF2(綾瀬はるかのCMの方)の白が欲しくて
カタログも持ってます。もちろん健くんのももらって^^
デジ一欲しいってずっと云ってるのですが未だに・・・。
コンデジでも使いこなせてないのにね^^;


by こにゃ (2011-10-21 13:55) 

環ちゃん

ちなみに平成シリーズからは前作観てます(笑)
おかげさまで日曜日は早起きです(爆)

ちなみにデジ一デビュー、わたしもまだです・・・
あ、長いおいなりさん、お買い上げありがとー!
by 環ちゃん (2011-11-23 20:41) 

環ちゃん

↑ ×前作 ○全作   笑
by 環ちゃん (2011-11-23 20:43) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんは^^
全作視ているのですか?凄い!!
確かに早起きできそうです。。。相方がそうだからw

そちらの地域だけなんですね?長いおにぎり。
初めてでした。今度作ってもらおうかな?←自分で作らないんかいw
いつかお会いしたいです^^

by こにゃ (2011-11-24 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。