SSブログ

【X-MEN: ファースト・ジェネレーション】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


お久しぶりです



ん~
チャールズ(プロフェッサーX)とエリック(マグニートー)と
レイヴン(ミスティーク)と・・・ハンク(ビースト)の話でした


前半ちょっとタルい感じに進むのね
ウルヴァリンが出てこないからか、入り込めなかった

仲間集め(ウルヴァリンーーー 笑)や
特訓のシーンになって、やっとわくわくしてきた

そう、ラストはせつない
X-MENで切っても切れない『人間VSミュータント』の構図
ショウはめっちゃ悪役だった!ケビン・ベーコン!!←好き♥

すっかり前3作の内容忘れてる
また観返したくなりました


はじまりのはじまり
ずっと友人でいられたのなら・・・




最近“仮面ライダーオーズ/OOO”を観始めまして 笑
まだDVD全部出てないから途中までなのですが
この映画中ずっっとウルヴァリンの事考えてたらしく
OOOのトラクローって武器がもうウルヴァリンでさぁ
ぎゃあぎゃあ云ってたら相方に
「違うから!」って一蹴xx

同じなのにっ







X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray
仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray

Tags:洋画 特撮
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。