SSブログ

あかつき -PLANET-C- [未来の事。]





ほんとにほんとにいよいよですね!
待ちに待った金星軌道投入!!
無事成功するよう祈ってます。
もちろん君のいる金星を見ながら。
そしてこれから見る体験するコトを
たくさんたくさん送って下さい!
楽しみに待っています☆


投稿者:こにゃ | 2010年12月06日 22:02



今も応援メッセージ続々届いています

はい
色々あって・・・
まぁ、楽しみが6年後になっただけと感じてる
応援する気持ちは継続出来る
そして後継機たちも頑張ってくれる

待っているよ

“あかつき”

君が見た金星を
待ってる





あかつき特設サイト

■ 関連話*
PLANET-C。

宇宙部活動。
応援メッセージ。


Tags:宇宙 徒然
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

kei

コメント&トラバありがとう☆彡
(こっそりトラバ返ししちゃいました(^_^;)v)

はやぶさくんのおかげで(?)、あかつきくんのニュースの扱い大きいね~☆彡
宇宙好きとしては嬉しい限りです。。。
まあ、昨日は残念だったけど、またまたみんなで応援しましょ♪

そうそう、今朝のFMぐんまのニュースで、あかつきに搭載されてる高性能カメラは伊勢崎の会社が作ったんだって紹介してたよ~!
はやぶさくんのカプセルは桐生(←ちょっとうろおぼえ)の会社だったような・・・。←あ、群馬の会社であるのは間違いないです(^_^;)
なにげにすごいぞ!群馬!!(≧▽≦)b

by kei (2010-12-09 09:04) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ こんばんはっ^^
こちらこそありがとうございます☆

ニュースまねっこして貼り付けちゃった。やり方分かったぞ^^
はい!応援継続中です^^
それにワタシ達のメッセージ、あかつきと一緒に太陽回ってるなんて素敵♥
幼稚園児が描くような花の様な動きが可愛いし♥
イカロスとまた旅が出来ていいかもしれないね^^

そうそう、はやぶさのカプセルは富岡で造られたんだよ。
再来年だけど館林に来るって^^楽しみ~♪
(多分、我慢しきれなくて近県に来たらいっちゃうかも)

地元が協力してるコト分かるとうれしいよね^^
応援頑張るよ~!!
by こにゃ (2010-12-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。