SSブログ

←イマココ。 [みる。きく。あそぶ。]


coco2010-00.jpg


 

去年はアレであーして行けなかった
大好きな収穫祭!!
ほんっっとに待ち遠しかった♪

数日前まで、土曜日は雨マークだったのが
日頃の行いがよかったせいか 笑
ピーカン!暑かった
外人さんなんて半袖よ


行きも帰りも特急、そしてタクシーで
足利市駅からの行きは相乗り
誘ってくれた埼玉から来たカップルさん
ありがとうでした


coco2010-01.jpgcoco2010-02.jpgcoco2010-03.jpg
[COCO FARM & WINERY 2010 HARVEST FESTIVAL/足利市/2010.11.20]



着いたのは9時半頃だったかな
毎度の事ながら、もう皆さん盛り上がっている
葡萄畑は人が鈴なりです

ちょっと遅かったのでいつもの場所が取れず
その上の段、やや傾斜が大きいトコに陣取った

coco2010-04.jpgcoco2010-05.jpgcoco2010-06.jpg
coco2010-07.jpgcoco2010-08.jpgcoco2010-22.jpg
[27th収穫祭記念ワイン白&赤/2008農民ロッソ・ハーフボトル/できたてワイン・0.5ℓ]

毎年楽しみなハーベストキットで交換できるワイン
ラベルも毎回違います
今年は藤枝リュウジさん♥
記念のオープナー
カラフルで可愛い(ナイフ付がよかったけど)

白は飲み干し 笑
お次はできたてワイン♪
専用カラフェ付で購入。ちゃんとネームも入ってます
一昨年とは違う形
去年は知らないけれど ←悔しかったからネットの情報見なかった
白はなくてロゼだけだったよ
酸味があるけど物凄く飲みやすいのだ

農民ロッソも一人で飲んでしまった感じ 笑
赤はお持ち帰りしたのだけれど
残念な事に・・・相方ん家の駐車場で落としてしまったxx
あ~ひと口も飲めず・・・仕方ないっすxxx

来る度に思う
外で飲むワインほんっとに美味しい!!
ココファマジックですわ


食べ物もそう♪

coco2010-09.jpgcoco2010-11.jpgcoco2010-10.jpg
coco2010-12.jpgcoco2010-13.jpgcoco2010-14.jpg
[できたてフランスパン/ココファームのチーズ・ペッパー&プロセス/ロコモコ/アイスクーム・W2回]

この他に水は必需品
コーヒーにいつものジャーマンポテト♥

いつもより少なかったかな?
でも!念願のここで焼き立てを提供するフランスパンが買えた事!!満足っ
入場してすぐに相方が並んでくれた
作戦成功?!
ワタシは場所とって買出し
1時間近くかかって戻ってきた相方。オツカレサマ
なので余計美味しかったかも

ふふっ

笑顔がいっぱ~い♪



coco2010-15.jpgcoco2010-16.jpgcoco2010-17.jpg

農民たちの笑顔♪
こっそり休憩している天使♪

素敵な演奏
お日様

若木の緑
紅葉の葉

笑い声
笑顔



収穫の喜びを
今年も一緒に祝えて

うん
サイコー♪♪


coco2010-21.jpg






coco2010-20.jpgcoco2010-18.jpgcoco2010-19.jpg

■ iPhoneアプリ“MoreLomo”で撮った写真
  いい感じ☆


■ COCO FARM & WINERY HARVEST FESTIVAL
2005 ≫2006 ≫2007 ≫2008 
2009(参加出来ずxx)

入り口に参加回数のアンケートがありました
回数のトコのボードにシールを貼るやつ
ワタシ達は5~6回のトコに貼る
ふふふ
初めて参加の方が一番多かったな

ハマって毎年来る事になるよ~

う゛いっ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

nakasama

こにゃさんこんばんわ。
私は翌日の日曜日でした。
毎年行ってる会社の子から「楽しいですよ〜」と聞かされておりましたが・・・やっとのことで今年初参加出来ました。
うんうん、毎年行きたくなっちゃうのがわかります。
フランスパン大行列でしたね・・・圧倒されて並べなかったわ^^;
by nakasama (2010-11-25 22:49) 

こにゃ

☆nakasamaサマ☆ こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!!

日曜日も天気で、土曜日より人数多かったようですね。
フランスパン、毎年あんなで念願かない今回食べる事
出来て大満足でした!
去年は行けなかったので2年振りなのですが
相変わらず大盛況で凄いなって。

参加したら必ずファンになってしまう。
来年が待ち遠しいですよね^^

by こにゃ (2010-11-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。