SSブログ

地球外物質。 [今日の事。]


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)




Tags:宇宙 happy
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kei

おおっ♪リポDで乾杯ですか~!!
ものすっごい元気出そうですね~☆彡

それにしても微粒子1500コとか・・・。
数えた根性もド根性だけど、いやミッションもはやぶさくんも、
待ってたみんなもど根性だね~(^_^;)v

ど根性に乾杯♪&バンザ~イ!!

by kei (2010-11-17 00:37) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ 忙しいトコ早速ありがとー^^

運用チームの部屋に積み上げられたリポD☆
なんかシンボルになっちゃって^^
ツイッターの宇宙クラスタはリポDで乾杯しよって
コンビニで買って帰ってきたのだww
ホント、今年ははやぶさくんやアレやコレ宇宙年でした。

元気でたよね^^
またまた乾杯~~☆

by こにゃ (2010-11-17 00:49) 

環ちゃん

あらためまして 乾杯~♪
ほんと素晴らしい結果が出ましたね!嬉しい~♪
by 環ちゃん (2010-11-17 07:41) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんは~^^

わ~い☆宇宙部員揃ったなり♥
何度やってもいいですよね!『乾杯~!!』
B室の方もこれからですが期待持てそう。
はやぶさくん、携わった多くの方々。。。
ほんと誇りに思えます!

乾杯のTL読んで涙出そうでした。
同じく、嬉しかったです~♪

by こにゃ (2010-11-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。