SSブログ

2010-06-13。 [未来の事。]


はやぶさ帰還☆.jpg




星の王子さまに会いに行きませんかキャンペーンから8年
いよいよなのね☆
長かったけれど・・・
関係者の皆さんはそれ以上に待ち望んでいた日!
もうすぐ もうすぐ!!
君の不屈の精神は私達に希望をくれた!戻って来てくれてありがとう!
新しい宇宙時代の幕開けです
もうすぐ!
もうすぐ!!

こにゃ

※ JAXA はやぶさ帰還カウントダウン特設サイト
送った応援メッセージです



心待ちにしていたのに
寂しい

明日は夜空見上げて
待ってるから

そして
「ありがとう」って言う



Tags:宇宙
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 4

環ちゃん

いよいよだねー
無事にきっと帰ってきますね!
ほんと 戻ってきてくれてありがとう!そう伝えたいですね!
by 環ちゃん (2010-06-13 19:51) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんは~^^

わ!早速コメントありがとうございます!
偉業を成し遂げた(でしょう。もう)はやぶさくん。
世界中の人が見守っているんだなって。
うん!ありがとう~☆

by こにゃ (2010-06-13 20:22) 

kei

こんばんはー☆彡
今日は一日中、うるうるしながらニュースチェックしてました~(^_^;)

うふふ。こにゃさんのブログ見て、懐かしくなって私も引っ張りだしてきちゃったよ♪
マネっこしてブログに載せーの、トラバもしちゃいました。えへv

ホント、長い長~いミッションになっちゃったけど、無事お勤めを果たしたはやぶさくんには、心からのお疲れ様とありがとうですね☆彡

by kei (2010-06-14 22:57) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ こんばんは~~^^
待ちに待った日でしたね~!

7年ですもの。(キャンペーンはその前の年から募集)
計画はもっともっと前からで。。。
はやぶさくん、プロジェクトチーム、関係者の方に
ほんっと「ありがとう」「お疲れさま」って><。
昨晩からのはやぶさtimeで、世界中の声が伝わったでしょう☆

TBありがとうです!
by こにゃ (2010-06-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。