SSブログ

応援メッセージ。 [未来の事。]


いよいよですね!
あかつきくん、イカロスくん、日本の…地球の皆の夢を乗せて飛べ!!泳げ!!
声(調査報告)聞かせてね♪

投稿者:こにゃ|2010年5月17日 19:12



今日は残念でした
お天道様には敵わない

“あかつき”“IKAROS”の打ち上げは
5月21日(金)6時58分22秒に再設定された

上はあかつき特設サイトに送ったもの
皆、わくわくして待っていたね
メッセージには夢とか希望とか沢山!
うん
安全に成功させる為に
気象状況、むちゃくちゃ大事

次っ!行ってみよーー☆



Tags:徒然 宇宙
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 8

kei

こにゃさん。こんばんは~☆彡

早起きしなかった報い(笑)か、延期になっちゃいましたね。
お天気、むこうはあんなにどんよりだったとはビックリでした・・・いや~日本は広いですね(^_^;)
ま、安全第一ですもんね。次回に期待しましょう☆彡

えへ♪ちゃっかりTBしちゃいました(^_^;)v
by kei (2010-05-19 00:25) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ こんにちはっ^^

実は早起き(でも6:45頃。。。終わっとるがなxx)したの~(笑)
7時のニュースで結果見てた。そっかーって。。。
大分、荒れてましたね。日本は狭いけど広かった^^;

すっかり忘れていた、あかつきに“乗せた”メッセージ!
keiちゃんの記事読んで思い出した^^;
ちゃんと一緒に飛び立とうね~☆
決戦は金曜日!

by こにゃ (2010-05-19 13:40) 

さよ

こんにちわ(*^_^*)
6時頃というと、早寝(!)の私は真夜中だし、徹夜するほど若くないし(笑)
どっちみち、あとで映像を楽しみます\(^o^)/
金星は大好きな☆なので、やっぱりワクワクしてます!!
by さよ (2010-05-19 14:19) 

こにゃ

☆さよサマ☆ こんにちは^^いらっしゃいませ♪
nice!&コメントありがとうございます!

6時、微妙な時間なんですね!!
ワタシも同じく次も録画を見る事になると思います^^
金星探査楽しみですよね♪
ホント、わくわくどきどき。。。
打ち上げ成功して運用も成功する事、願います☆

by こにゃ (2010-05-19 16:35) 

環ちゃん

先日、うっかり?早起きしてしまいました。
そしたら延期 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
金星探査 ほんと楽しみですね!
by 環ちゃん (2010-05-23 19:59) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんはっ^^

あ~うっかりさんでした><。
21日には無事打ち上げ成功で
あかつきくん、金星に向けて航行中です!
年末の成果報告楽しみですよね~^^

by こにゃ (2010-05-23 21:07) 

おきざりスゥ。

あかつきクンが軌道に乗った時のケーキをイメージだけ貴女にも贈りまスゥ。

800エントリーおめでとう♪

イカロスクンみたく太陽光をエネルギーにしてユルッと継続して下さいませ^^
by おきざりスゥ。 (2010-05-23 23:59) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんにちはっ^^
奈良から戻ってまいりました♪

と、お祝いコメントが!!
嬉しいです!ありがとうございます!!
回数など気にせずつらつらと書き綴っていますので
今回も記事の記念のお話ではなかったですねぇ^^;

はい!イカロスくんたちみたいに大偉業ではないですが
継続していきたいと思います。
ホント、飽きずに続けていられるのも皆さんのお陰ですもの^^

by こにゃ (2010-05-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。