SSブログ

【劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


約9ヶ月振りの映画館

“TRICK”シリーズは10周年!
凄いね~愛されてるね~


オープニング
やっぱり!成鳥!!
ホントに最後かな~??
だって前回も・・・・

健くんも健さんも哀愁漂って
夏帆ちゃん演じる美代子ちゃん
せつなかった


本日の夕飯は“ガスト”
別に行こうと思って行ったのではないの
そ云えばコラボしていたね
食べたよ!コースターに釣られて

トリックフェア00.jpgトリックフェア01.jpg
[ハミ出るビーフステーキ+TRICKコース/ガスト]

2枚とも上田さんでしたxx
まぁ良しとしましょう


トリックフェア02.jpgトリックフェア03.jpg

矢部っちのドラマも面白い
貫地谷ちゃんと鈴木くんのコンビがい~味だしてる
これはこれでシリーズ化してよいのでは??

明後日はテレビSP

祭りだね
フェアだね

もっともっと続いていいからっ


■ オフィシャルサイト

TRICKらしい遊び心満載のサイト
心憎いっ♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

おきざりスゥ。

俳優も女優も美貌が過ぎると配役むずかしいけどコメディできると幅ひろかるから阿部チャンも仲間由紀恵もTRICKで吹っ切れてから人気でたし実力も増したカンジ(・∀・)/

きっと作品に感謝してるだろうし愛してるだろうと思えるもンね(ゞωσ)b

作品の継続はレギュラー最年長の野際陽子の健康に懸かってると思うナァ(笑)
by おきざりスゥ。 (2010-05-14 04:25) 

こにゃ

この強い個性の役に固定されちゃうのも怖いですね。
仲間由紀恵は大丈夫なのだろうか。。。
 ↑ 髪型変えないとやくざ一家のせんせとかインチキマジシャンの
イメージしか無いのですもの^^;

阿部ちゃんは、その点男性だから幅広くやれるのかな?
(髪型関係なし。。。しかし、身長のネタはまんねり??)
逆に、くせのあるものばっかりになってきてますね。

って!おふたりとも大好きよ♥
ずっとシリーズ続けて欲しいです。
野際さんも最初のハハの言動から変わり守銭奴になり過ぎてますねぇ(笑)
面白いから良し☆

by こにゃ (2010-05-19 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。