SSブログ

宇宙部活動。 [未来の事。]


『銀河鉄道999』が好きだった
どうして好きになったかは別のお話で 笑

あかつき”“IKAROS”がいよいよ
5月18日(火)H-IIAロケット17号機により打ち上げ
JAXAでは18日(火)朝6:15から
この打ち上げ模様をインターネットでライブ中継するとのコト

こにゃはライブ見れそうにもないから
(ほんっと朝、弱い←もう諦め 笑)
皆さん!目に留めておくように!
後日ニュースかどっかでアップロードされたのを見たいと思います

わはははは


そうそう“はやぶさ”くん7歳おめでとう~☆





Tags:宇宙 happy
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 8

hiro

メーテルデスカーー

げんきですかーー
みたいで、ごめんなさい>,<
by hiro (2010-05-13 18:03) 

こにゃ

☆hiroサマ☆ こんばんは^^

メーテルデスヨー!
いや、メーテルご存知なのね^^

ロマンですよ。銀河鉄道って(笑)

by こにゃ (2010-05-13 22:24) 

おきざりスゥ。

はやぶさくんのツイート萌え要素満載(´▽`人)
全ッ然その気なかったのにショタに目覚めそう(笑)
by おきざりスゥ。 (2010-05-14 04:11) 

kei

こんばんは~☆彡
"あかつき"いよいよだね~♪
今日のNHKの夜のニュースで大きく取り上げられてたよん(≧▽≦)b
私もライブ中継はビミョーなので、起きてからゆっくりニュースチェックすることにしました。←根性なし(笑)
by kei (2010-05-14 23:46) 

環ちゃん

おー宇宙部告知だあ~
私もニュースチェックで・・・汗


by 環ちゃん (2010-05-17 19:37) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんはっ^^

ふふっ!擬人化萌えですね(笑)
つぶやき楽しんでる。
イカロスくん、宇宙に出てもつぶやいてくれるのかな~??

by こにゃ (2010-05-17 22:11) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ こんばんはっ^^

いよいよ明日の朝ですね~☆
打ち上げまでも長いけど空に出てからも大変だよね!
“あかつき”“イカロス”の声待っていよう~。
楽しみ♪

※はやぶさくんももう直ぐ^^


by こにゃ (2010-05-17 22:11) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんはっ^^

いよいよです~^^
最近JAXA関係の番組多くてチェックしきれてません><。
はい!ニュースで結果見ましょう^^←こにゃはお昼のニュースかも(笑)

by こにゃ (2010-05-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。