SSブログ

【アフタースクール】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


駄目です

騙されないぞ~騙されないぞ~
って観ちゃ

騙されていいんだもの
娯楽なんですから

映画って


3人がもっと絡むかと思ってたら
木村←→神野←→探偵
ま、洋ちゃんが主役だったてコトだね



洋ちゃんラヴの相方から借りた
1本です




アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

Tags:邦画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

miyuco

確かに、騙されるのを楽しむのが正解ですね。
私の場合、がんばってみたのですが
結局騙されちゃったわけで^^

[洋ちゃんラヴ]ってことは
ひょっとして「龍馬伝」もみてるのかな?
電王・佐藤健くんも出てるし。
タケルくんの以蔵を見ていると
胸が痛くなります(;_;)

こちらからもTBさせていただきました。
よろしくお願いします。
by miyuco (2010-05-05 22:08) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんはっ^^

疑問にお答えくださりありがとうございました!
miyucoさんの記事がUPされる度
「あっ!これ観たい(読みたい)からまだ読んじゃ駄目っ」
と、いつも葛藤がありまする。。。
そしてゆっくりたっぷり鑑賞後の感想を答え合わせ的に読んでます。
(もちろん、同じだったり違っていたり)それが楽しみで^^

相方「龍馬伝」視てないようです><。←ワタシも。。。
(「水曜どうでしょう」が大好きなんですよ^^;)
健くん、凄くキてるらしいですね。よい役者さんです~♥

TBこちらこそありがとうございます^^
by こにゃ (2010-05-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。