SSブログ

オイデヨ。 [みる。きく。あそぶ。]


'10.04.06奈良鹿05.jpg




駆け足で廻った奈良でした

今は『平城遷都1300年祭』の春の部が始まり
(詳しくはサイドバーのせんとくんをクリック♪)
ますます賑やかになっている事でしょう

今日からGW入った方も
色んな場所へお出掛けなんて
天気もよさそうだし

こにゃは相方いないので
寝GWかな?!しかもカレンダー通り、明後日から

夏にはまた行くからね
待っててね



でもって
大好きな鹿ちゃんたちをつらつらと


トップ画像、後姿で失礼
この尻尾のぽわんぽわんが
好きなんだもの♥


'10.04.06奈良鹿06.jpg'10.04.06奈良鹿07.jpg'10.04.06奈良鹿09.jpg

アップがあまり撮れなかった
マイ鹿もいなかった
話しかけてこなかったし

慌しく通り過ぎ
残念

'10.04.06奈良鹿08.jpg'10.04.06奈良鹿10.jpg

ふふふ
はまってるんだも

こっちがはまったわ


'10.04.06奈良鹿12.jpg'10.04.06奈良鹿11.jpg

「輪~になって食べよ~」

「こっちの方が旨いよ~」




遠出する方はもちろん、近場でも
事故等お気をつけて
楽しい休日をお過ごし下さい


でわ


'10.04.06奈良鹿13.jpgおつかれさん!






■ 関連話*
来たよ~!。 ≫さようなら。奈良の町。 ≫またね!。
遷都の桜。 ≫奈良カフェ案内。その1* ≫奈良カフェ案内。その2* 
Special stage。 ≫ロケ地とてくてく。 ≫オイデヨ。


Tags:徒然 奈良
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

おきざりスゥ。

あのコたちの凄いトコはサァおばさんの売ってる鹿せんべいには絶対に口を付けないトコだよネェ?

で観光客が代金はらった途端にスッと近づいてくる(笑)

手に持ってたら群がってくるのに閉口してオセンベしまっといたコートのポケットへ鼻面突っ込まれた時は往生したゎ涎でベトベトだもの(+_+)

店に置いてある分には手を(舌を?)出さない学習は如何に為されるンでしょう?
by おきざりスゥ。 (2010-05-14 02:55) 

こにゃ

DNAに組み込まれてるのかな??

鹿ちゃん、見ている分にはほのぼの~
のんびりしてそうだけど、ホントは結構力強いですよね。
角のりっぱな鹿ちゃんのいる季節に行ってみたいなぁ。。。

by こにゃ (2010-05-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。