SSブログ

奈良カフェ案内。その2* [とりあえず。食す。]


'10.04.06奈良パトリ00.jpg




えっと

二年前に行く前から
もしくはその近辺
奈良の事、cafeの事を調べていたら
このお店(オーナーさん)のサイトに辿りついた

前回の時、現実では辿りつけなくて
着けたとしても休みだったのですが
場所を知っておきたかったが
・・・・・


今度はばっちり!
ちゃんと地図も電話番号もこぴって持って行った


念願の“パトリ”です♥

'10.04.06奈良パトリ01.jpg'10.04.06奈良パトリ02.jpg'10.04.06奈良パトリ03.jpg
'10.04.06奈良パトリ05.jpg'10.04.06奈良パトリ04.jpg'10.04.06奈良パトリ06.jpg

□ スウェーデン風ミートボール(パン2コ、サラダ、スープ、ドリンクつき)
□ パトリカレー(バターライス、サラダ、スープ、ドリンクつき)


用事を済ませ
奈良市に戻り、まずしたかった事はここを訪れるコト!

あぁぁ
思っていた通り・・・
好き
好み

二階のテラス席に座り
のんびり小路を眺めながらの食事
相方、カレーが気に入った様子
サイトの説明にもあるとおり
自然の甘さ
やさしいお味

窓から入る都の風
い~気持ち
まったり

雑貨ももちろん物色
パトラップを購入
めったに無い、相方とお揃い(色違い)←ぷぷっ
今はコンデジくんのストラップになり
いつも一緒であります

ふ~
来れて満足☆


'10.04.06奈良パトリ07.jpg'10.04.06奈良パトリ08.jpg[パトリ/奈良市]



この界隈はならまち
ぷらぷら歩きたくなる路

ふら~っと目に付き入ったのがココ
鹿に誘われた

と!
あぁぁ知ってる
やはり電波波乗りをしている時に気になっていたブランド

“中川政七商店”
(てか、途中で気付いたのですがxx)

和要素が満載なので
お客も外国の方が沢山
そう、沢山のお土産を購入しておりました

喫茶もあり
今年に入り、食事メニュウも始まったそう
次に来る時は絶対←云わずと知れた 笑


'10.04.06中川00.jpg'10.04.06中川01.jpg'10.04.06中川02.jpg
[遊 中川/中川政七茶房/中川政七商店/奈良市]


芳香剤、マスキングテープ、懐紙を買った
素敵なんだ

これが♥






'10.04.06奈良鹿02.jpgここも~




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

おきざりスゥ。

こっちも素敵カフェ見つけたら知らせるネ♪
by おきざりスゥ。 (2010-05-14 02:21) 

こにゃ

よろしくお願いしまっすΣ(●>д<●)ゞ


by こにゃ (2010-05-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。