SSブログ

奈良カフェ案内。その1* [とりあえず。食す。]


'10.04.06奈良せんとくん00.jpg




【群馬カフェ案内】の奈良版です
嘘デス

(そのような本は無い・・・と、思う)



朝一で奈良に着く
新大宮駅から大和西大寺駅まで
車窓から大極殿が見えると
あ~奈良に来たのだなって思う

さて朝ごはん
腹ごしらえ

相方がよくパンを購入すると云うこちらへ
“せんとくんカプチーノ”(の、看板?)が有名
看板はよくカメラで撮っていく人を見るのに
飲んでる人は殆どおらん
・・・と相方が申しておりました
多分、時間帯なんだと

飲むべし♥

'10.04.06奈良せんとくん01.jpg'10.04.06奈良せんとくん02.jpg
'10.04.06奈良パンやさん00.jpg'10.04.06奈良パンやさん01.jpg
[CAFFE CIAO PRESSO & LITTLE MERMAID/近鉄大和西大寺駅]

パンも、もちもちでおいしゅうございました




そして色んなトコで見かけたせんとくん(と、まんとくん)
駅構内の写真撮影用のものはリアルで
かなり怖いぞ
やっぱり、立体的になると・・・ですね

慣れたけど


'10.04.06奈良せんとくん03.jpg'10.04.06奈良せんとくん04.jpg'10.04.06奈良せんとくん05.jpg
[近鉄電車のドア/奈良ビブレ前/近鉄奈良駅構内]




'10.04.06奈良鹿01.jpg呼んだ~?




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

おきざりスゥ。

距離的にはウチの方が近いのに奈良の情報こにゃサンのが詳しい(笑)

掲載カフェ今度いってみよう♪
by おきざりスゥ。 (2010-05-14 02:20) 

こにゃ

ふふふ+.゚(●´I`)b゚+.゚
大阪から奈良まで直ぐですものね~イイナ
奈良から兵庫直の路線も出来て行き易くなったみたいだし。
色々お出掛けして(る、のは知っている^^)
情報教えて下さいませ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

by こにゃ (2010-05-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。