SSブログ

来たよ~!。 [今日の事。]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

環ちゃん

おはよう~
久々に来ました
・・・って・・・
奈良?? 楽しんできてね~
by 環ちゃん (2010-04-06 08:26) 

miron

>奈良なう!
奈良。いいな!
桜もきれいかな。
by miron (2010-04-06 20:57) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ おはよ~^^←寝て起きた。
お久しぶりです!ありがとうございます!!

日帰り(笑)だったのと観光は二の次?!だったので。。。
が、それなりに楽しんで来ました^^
まだ、1300年祭の盛り上がりは欠けるのかな?
平日だったからかもしれない。。。ですが、観光客沢山いましたよ♪



by こにゃ (2010-04-07 15:19) 

こにゃ

☆mironサマ☆ こんにちはっ^^
へへっ、mironさんの記事に触発されたのもあります。
強行軍だったけれど。。。先発部隊としてはまずまずの出来だった^^
(メインは違うコトだったので)

桜!。。。大分、散ってました><。
でも『今!』って木もありまして。
風が吹き、桜吹雪の舞う中にいるのもよかった^^

なう!^^
follow me ⇒ ko_nya_neko at http://twitter.com
by こにゃ (2010-04-07 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。