SSブログ

かじられにゃん。 [とりあえず。]


かじられにゃん00.jpg




昨日
またへこたれていたちゃいにゃん

右の前肢
何だか太い
抱き上げると痛がって・・・
何これ??

傷がある
打ち身?
落っこちた??
喧嘩した?
齧られた??

またまた
色んな考えが回って


本日、病院へ
(ワタシは仕事なので、ままりんに連れて行ってもらう)
夕方、確認の電話をしたら

齧られて、菌が入って化膿してるってxx
注射2本打ってもらったらしい
打ってもらって「に゛ゃんっ」て
猫だけに

いや、笑い事じゃないしxx
しかし次から次に
骨折じゃなくてよかったけれど
弱いのか?弱猫なのか??
も、ちょい自分を弁えようよ

・・・ん、判らないかxx


かじられにゃん01.jpgかじられにゃん02.jpgん・なぁ?

へこたれちう





3/14WDの翌日
たここるくんの封筒で何が送られてきた!

たこるくん.jpgステキ♥

テレビ大阪のキャラなのねぇ

で、中身は
なんと!

ひこにゃん!!

バッグホルダー00.jpg こんな風に使うのだ! バッグホルダー.jpg

バッグホルダー
へ~
初めて見ます

スゥ。さんからのプレゼントでした☆


いつもいつも ~ありがとう~




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

ちゃいにゃん傷だらけですナァ(((^ω^;)

大怪我でなくて好かったけど外猫サンは大変ですネェ(>_<)

たこる君の封筒は元々は子供用の身長測定表を貼り合わせたモノなので丁寧に剥がせば復元するかも~?

怪我から回復したら手足もって伸ばして長猫ちゃいにゃんを測るのも一興(ΦωΦ)/

バッグホルダーぜひ持ち歩いて便利に使って下さい(^ω^)
by おきざりスゥ。 (2010-03-19 22:54) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんにゃ^^
バッグホルダーありがとうございました^^
ひこにゃんだ~って小躍りしちゃいましたよ♥
で、たこるくんにロックオン!可愛いですね♥♥

ちゃいはおばかだから、忘れちゃうのかな^^;
今日は元気に外で駆け回ってました。
(外に出したら母に叱られた。アハハ)

by こにゃ (2010-03-20 20:56) 

sknys

こにゃさん、こんばんは。
ちゃいにゃんに齧られたのかと心配しちゃった^^;
つむじさんが愛猫コトブキに手を咬まれて、化膿したことがあったから‥‥。

雄ネコ同士のナワバリ争いに負けたのかしらん?
「藪の中‥‥」を覗くと、オキザリスの白い花が咲いている!
オキザリスって、繁殖力が強いのね^^
by sknys (2010-03-25 00:33) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃん^^
心配していただき・・・ありがとうございます。
ワタシは大丈夫^^
今よりちゃいがちびっこの頃はも~~!!噛み癖ひどいものでた><。
化膿しなかったけれど、手には傷跡のこってる。。。かな?!

そろそろ去勢をして、性格変えなきゃね^^
相変わらず、へたれにゃんでした(笑)

by こにゃ (2010-03-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。