SSブログ

ぼうけんにゃん。 [今日の事。]


今日のちゃいにゃん02.jpg




庭先の冒険

今日は「春?」ってくらい暖かい
でも日陰には先日の雪が残っていて



今日のちゃいにゃん
久々のストーカー

今日のちゃいにゃん03.jpg今日のちゃいにゃん06.jpg
今日のちゃいにゃん04.jpg今日のちゃいにゃん05.jpg

ごろごろごろ
ピンクだった肉球も汚れまくり




最後は隣ん家に消えました


今日のちゃいにゃん07.jpg


おいおい
別の名前なんてないでょうね~



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

環ちゃん

>別の名前なんてないでょうね~
はは、あるかも。なう。

最近、ハマコーのつぶやきにはまってます。
なうの使い方が評判いいです。
そうそう、埼玉のゼリーフライは経験済み?
これ、かなりB級ですけど。
by 環ちゃん (2010-02-09 21:33) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんはっ^^
そうなのかもなう。。。←使い方間違ってる、なう?!

環ちゃんのTLで覗かせてもらってます。
面白いですね!スマック(スマップ)とか(笑)

RTは何となく解ってきました。
QTって何ですか??

by こにゃ (2010-02-09 21:56) 

こにゃ

あ!B級グルメ大好物ですよ~。
ゼリーフライ未経験!!興味ありありです☆

by こにゃ (2010-02-09 21:58) 

おきざりスゥ。

♪隣に~行くときゃ~シノブ~と呼ばれるの~
♪裏では~ナギサと~(ry

何故か昭和演歌(笑)
by おきざりスゥ。 (2010-02-10 14:32) 

こにゃ

d(=^・ω・^=)b ニャッ!

ワタシは知ってるけど。。。
ちゃいにゃん、平成生まれですから~~^^

by こにゃ (2010-02-10 23:10) 

sknys

こにゃさん、こんばんは。
「轟轟戦隊ぼうけんにゃん」に仲間はいないの?
要領の良いネコは近所の家からもゴハンをもらって丸々肥っている。

今年の冬は凍えるにゃん。
ノラ猫たちには厳しい寒さ。
写真を撮っている家の飼い猫たちも「ネコ小屋」から出て来ません^^;
by sknys (2010-02-18 23:53) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃん^^

えっと。。。仲間はいない様子ですが
姐御にゃん“な~”、宿敵?!“くろにゃん”
ロマンス期待??“しろこちゃん”
のサブキャラが目立ってきていますw

そろそろ春めいてきそうですね。
猫ストーカーの季節はもうそこ?!^^

by こにゃ (2010-02-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。