SSブログ

昨日の雪は。 [今日の事。]


100207_094002.jpg

やっぱり
今朝も慌しく出てしまったのでxx

相方から送られて来た画像

もう雪道慣れて
へたれではなくなったそう


意地?!
スタッドレス履かないよ~だっ




Tags: 日常
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

雪を知らない故郷を持ち雪に弱い首都で長く暮らし雪の降らない浪花の都へ来ました^^
だから雪を見るのはいつだって2次元で画像の景色をキレイと思っても温度なぞの実感が湧きません^^;

スタッドレス履かないのは好いけど事故には気をつけてネ^^;
仕様でブレーキの利きが悪い車もある世の中ですから~
by おきざりスゥ。 (2010-02-10 14:19) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんはっ^^
雪は温度も含め、厳しく綺麗。

豪雪地帯の方々からみれば大した事ない、中途半端さ。
幼少の頃に比べまったく降らなくなったので
スタッドレスもお払い箱状態。先シーズンは活躍なし。
だったので、今年も。。。なんて思っていたら天気予報当たらないんだものxx

はい。怖さは知っているので、ちゃんとスタッドレス履いている
母のデミ男くんが活躍ちうです^^

by こにゃ (2010-02-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。