SSブログ

今後の予定。 [未来の事。]


中途半端に書いたものの続き
と、書きたいもの

・長瀞トリップ
・てっぱく訪問
・入院記録
・cafe訪問
・ちゃい画像

以上、'09分 笑

・桐生JalanJalan
・cafe訪問
・ちゃい画像

以上、最近分


Twitter登録してみた
でもよく分かんないxx



Tags:www blog
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

さー

おぉ、ツイッター登録したんだぁ(*・・*)さーもやってる♪最近少しずつ慣れてきたけどよく解んないよねぇ~。
by さー (2010-01-24 00:52) 

こにゃ

☆さ~ちゃま☆ こんばんはっ^^

あら!慣れた??
今度、ご伝授下さい~^^
ホント、よく解んない><。

by こにゃ (2010-01-25 21:55) 

おきざりスゥ。

あっちのボイス公開範囲きってるからウイッヒヒみたく広がって行きません^^;

てゆーかアッチへ日記かいてるだけで手一杯で御存知サン方へコメントつける間もなく流れてしまいます(+_+)

結局スゥ。が簡潔な文章を書けず長文UPに疲れ果てるのが原因で自業自得なンですが(笑)ケータイからだしネ

こにゃサンも今年は健康第一なンだから頑張って疲れちゃうより呑気に半年遅れとかでUPしてって下さい^^

ただメモくらいしとかないと忘れちゃうのが困りものだよネσ(^_^;)?

by おきざりスゥ。 (2010-01-25 22:06) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ nice!もいっぱいありがとう^^

独自の機能というか、もう似たり寄ったりな気がします。
てか、使いこなせないだけなのですけれど^^;

アッチの日記いつも楽しみにしてますよ!ロムってばかりですが^^;
はい、健康第一!
物忘れはげしくなりつつな。。。お年頃です><。 ヤバ


by こにゃ (2010-01-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。