SSブログ

点検。 [みる。きく。あそぶ。]


秋桜&曼珠沙華.JPG




一ヶ月時差ぼけです ←そうか??

家の隣、墓地の土手に
鮮やかな赤が咲いていた
ピンクはうちのコの種が飛んでったのでしょう

秋桜って繁殖力強いね



秋晴れのある日
てんけんくんに会いに行ったのですが・・・

本人にお目にかかれず

てんけんくん00.JPGてんけんくん01.JPGてんけんくん02.JPG
てんけんくん03.JPGてんけんくん04.JPGてんけんくん05.JPG
てんけんくん06.JPGてんけんくん07.JPGてんけんくん08.JPG
[2009自動車点検まつり/(社)群馬県自動車整備振興会/関東運輸局群馬陸運支局]

マイカー点検キャンペーン”の一環かな
毎年、陸運支局でやっているようで
昼休み覘きに・・・
30分くらいしかいれなかったけど
なかなか面白かった

G-FIVEの舞台が終わってから
てんけんくんが出てくるとの事で
後ろ髪引かれつつ帰りました

白バイに乗ったり
ジュースをもらったり
朝取りキャベツは引換券がないと駄目で
もう配り終わってて

次は朝から行きたいかなぁ
それと子供ちゃんと一緒がいい
イベントには欠かせないかも(こにゃには難しいですが 笑)



あぁぁ
生てんけんくん・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。