SSブログ

雷+風+LIFE=raifu。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]


小花.JPG





勝手に「らいふう」だと思ってた
語尾は延ばさず「らいふ」なんですね

いつもお世話になっております♪

ライフ00.JPG[raifu-よみうり×raifu版-/㈲シンクリード]

そう【群馬カフェ案内】の版元です

地元密着型の情報誌は数あれど
いちばん目を通すのはこちら

・・・ただしxx
月刊誌の方ではなく
職場で読売新聞をとっているので
それと一緒に配られるフリーマガジンの方

ごめんなさい


フリーマガジン、淘汰されてきたのでしょうか?
最近ポストに入ってない気がする

raifu
何といっても写真が素敵!
そして記事が簡潔
特集にするポイントが他と違う(気がする)

念の為云っておきますが
たまには月刊誌の方も買ってますよ 笑


6月号“群馬の一軒家レストラン”
早速、へちって行ってきました
カフェ案内訪問cafeのエントリも次で30記事目
1エントリに2店舗書いたのもあるから
もう30件以上伺っているんだ

スゲー ←自分で云わないようにっ


これからもお世話になります
よろしくです♪




下に映っているのはフルモデルチェンジした
新[アクセラ/マツダ]のカタログ

まだTVCM見てないのよね~

実物は
通り沿いの販売店に展示されているのを見かけました
白あっくん

やっぱり
初代あっくんの方のお顔がカッコいいわ~
おしりも~

そうそう[スイフト/スズキ]のCMソング
B'z!
うううぅなんで~xx
アクセラのCM期待していたのに(限りなく“なし”に近い希望)
玉木くんも~(こちらもデミオのキャラクターなので同上)


でもルックスよしこさん ←死語 笑


新型マツダアクスポ.jpg
[新型マツダ アクセラ スポーツ「20S」(i-stop付・メーカーオプション装着車)]




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

おきざりスゥ。

こにゃサンの記事を楽しんでいる身としては間接的にフリーマガジンRaifuのお世話になってるってコトですネ^^

>勝手に「らいふう」だと思ってた

のは上毛カルタに“雷とから風 義理人情”ってあるからかナ?
by おきざりスゥ。 (2009-06-17 23:44) 

環ちゃん

カフェ案内訪問cafe・・もう30ですか、すご~
私はというと、最近、全国道の駅マップなるものを購入。
出かけるが楽しみになってきました。
そういえば先日、そちらをニアミスかも?
ドイツ村行った時・・(笑)
by 環ちゃん (2009-06-18 20:47) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ 
微力ながら地元アピールに役立っているのでしょうか?!
はい!【raifu】さまさま【カフェ案内】さまさまであります。

ふふっ^^
群馬県民は『上毛かるた』小さいころから刷り込まれているので
(DNAから?!)事ある毎に思い出してしまうのですよ^^

by こにゃ (2009-06-18 23:10) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんわん^^
道の駅!!ワタシも好物です~♪
これでまた環ちゃんガイドマップ楽しみになります^^

あら!そうですね^^
赤城山ラヴですから、遭っているかも?!
クローネンベルクはここ何年も行ってないです><。

by こにゃ (2009-06-18 23:16) 

環ちゃん

そうそう。風鈴電車って乗ったことあります?
今度乗ってみようかな~って思ってますよ。
by 環ちゃん (2009-06-26 21:55) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ にゃあ^^ 
上電ですね!残念ながら乗ってません(笑)

それでしたら鉄さん達から「上州の野武士」と呼ばれている
『デハ101』に乗りたい~☆

今は、たま駅長に会いたいデス^^

by こにゃ (2009-06-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。