SSブログ

映画館にお出掛け。 [みる‐エイゾウ‐。]


スラムドッグ$ミリオネア
上映前の予告で流れたもの

レスラー
ターミネーター4
MW-ムウ-
愛を読むひと
トランスフォーマー:リベンジ


気になったのは
“愛を読むひと”
ケイト・ウィンスレットの相手役
青年時代を演っている彼(新人)が特に

ミッキー・ローク久しぶり~
とか
続編モノばっかりねぇ
とか

邦画は映画館では観ないのだけど
玉木くんっ♡
“MW-ムウ-”
かっこよいじゃない~~♪
漫画の神様の原作だし要チェック 笑

相方が“真夏のオリオン”観たいって云ってた
・・・また・・戦争のxx
玉木くん映画出まくりですね


映画館に足を運んだのは
いつだったかと記憶を辿れば
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
以来なのだ ←blogに記録無し 笑
観ると貯まるポイントも4月で切れてしまっていて
またいちから
やっぱりわくわく感、こうよねぇなんて
もっと頻繁に来なければって思ったよ

うん!来よう


“スラムドッグ$ミリオネア”のエンドロール
ボリウッド風の群舞シーンで
マイケル・ジャクソンのPVを思い出した
あぁぁあ'80年代 笑
ミュージカル映画は、あまり観ないし
一世風靡した?“ムトゥ 踊るマハラジャ”も観てないからだ
きっと

しかし
ラティカの踊り切れが無かったゾ 笑
(ついでに云うならジャマールもかなぁ)



最近曲を聴いて
めっちゃ映像見たくなったもの ↓

やっぱり素敵♡





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

無論こにゃサンは御存知と思いますが↓^^

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0086847/
by おきざりスゥ。 (2009-06-06 22:47) 

こにゃ

はい♪
が、まだ見ていないのです~><。
TVシリーズと映画のジョーの髪色(髪型)違うのが~。

この配信は嬉しい。そして懐かしいです。
今年はなんてよい年なのでしょう^^


by こにゃ (2009-06-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。