SSブログ

久々、アルコン!。 [今日の事。]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 8

環ちゃん

ライブでしたか。楽しめましたか?
ちなみにETCデビューしまして、1,000円体験してきました。
クイズ実施しています。是非是非挑戦ください!お待ちしています~
きっと当たらないクイズですけど、こにゃさんは当てることが出来るかも・・です。
by 環ちゃん (2009-05-01 21:42) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんわっ^^
やりましたね!ETCデビュウ~☆☆

ETC車載器、間に合ってよかったですね!まったく無いみたいですよ^^;
付けてて良かったETCってやつです。
ワタシも1000円になってから高速乗りましたが
短い区間だったので、それ程恩恵をうけてはいません。
高速乗りなれてない方々(ワタシも含む?!)が沢山いたり
ETCレーンの方が渋滞なトコもあって、いいのか悪いのか・・・・。

クイズ当てちゃおっかなぁ(笑)
by こにゃ (2009-05-02 00:07) 

kei

こんばんわ~(⌒∇⌒)
久々にご一緒出来て&お話も沢山出来て嬉しかったよ~☆彡
10月も都合がついたら是非是非またご一緒しましょーねん♪

まだネットがイマイチ調子悪いので(思いっきりトラブってます~(>_<))落ち着いたらセットリストと写真送るね。待っててね~♪
by kei (2009-05-02 02:39) 

こにゃ

☆keiサマ☆ こんばんわ^^
楽しかったです♪ホントつのる話もありまして(笑)

そうですね^^; 調子が良くなったらでよいですよ^^
セットリスト、そちらとリンクさせてください。
よろしくです☆


by こにゃ (2009-05-02 22:40) 

環ちゃん

>クイズ当てちゃおっかなぁ(笑)
はは、結果発表しています。是非是非覗いてくださいね~
by 環ちゃん (2009-05-03 12:37) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんわっ^^

見てきました~(笑)
ぎり入ってるってトコがこにゃらしい~^^;
楽しかったですよ!ありがとうございました^^


by こにゃ (2009-05-03 23:04) 

kei

おじゃまで~す☆彡
やっとこコンレポ&セットリストアップしました~(遅すぎ(^_^;))
んで、ちゃかりトラバもさせてもらっちゃいました(えへ♪)
ではでは。写真はこれからメールしま~す。待っててね~ん☆彡
by kei (2009-05-11 02:06) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ いらっしゃいませ~^^

TBありがとう♪お待ちしておりました♪♪(笑)
こちらもちゃっかりリンクでセトリ省略^^;
写真もありがとうです。
・・・ワタシからのはも、ちょっと待っててね><。


by こにゃ (2009-05-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。