SSブログ

2008 Harvest Festival 。 [みる。きく。あそぶ。]


'08.ココファ00.JPG





もう一ヶ月以上経ってしまった
4度目の収穫祭

訪れてくうちに攻略方法も分かり
すぐにまったりtime

'08.ココファ09.JPG'08.ココファ06.JPG'08.ココファ01.JPG
'08.ココファ05.JPG'08.ココファ02.JPG'08.ココファ04.JPG
'08.ココファ08.JPG'08.ココファ03.JPG'08.ココファ07.JPG
[2008収穫祭/ココ・ファーム・ワイナリー/足利市]


相方は即行就寝time
なんだか毎年寝に来ているのではないかと

こにゃ一行はいつもふたりだけ
仲間と家族と賑やかにも楽しいでしょうね
ただ統制力のある人が一人でもいないと
無法地帯に陥ること間違いなし 笑
酔っぱの空間ですから


'08.ココファ10.JPG'08.ココファ11.JPG'08.ココファ12.JPG'08.ココファ13.JPG

収穫祭も25回目
黄色のバッチ、今年のソムリエナイフは黒

去年もあったできたてワイン
メイン販売所のところに行って購入する

「あれ~?赤い」・・・ボソッ
係りの人にも聞こえたみたいで
「これはロゼなんですよ~」
「今年はなんと二種類あります!上で白も売ってますよ~」

むふっ
もちろんいただきますわっ♪
こちらのできたてワイン・ロゼの方が好みの味
フレッシュ感たっぷり、飲みやすい!

'08.ココファ14.JPG'08.ココファ15.JPG'08.ココファ19.JPG'08.ココファ16.JPG

ハーベストキットで引き換えたのは白(と、ジュース)
いつも赤ばかりだったので今年は白が飲みたくて
ん~
赤もやっぱり飲みたい!購入~ 笑

バゲット、今年も惨敗xx
その代わりチーズを買えば購入できるパンをお買い上げ

ぐらんのぽも忘れずに

'08.ココファ17.JPG'08.ココファ18.JPG

席をゲットしたらすぐに買出し
相方は上、ワタシは下

ジャーマンポテトは外せない
サラダ買って来るねって云ったのに
ガレットも捨てがたくなって・・・
まんまと相方、肉系ばかり

「野菜ないじゃんxx」
「こにゃがサラダ買ってくる云うたから~!」
買わへんかったんやね
そうやね

'08.ココファ20.JPG'08.ココファ22.JPG'08.ココファ25.JPG'08.ココファ26.JPG

乾杯の時間に起こしたら
寝ていたいらしく横になったまま乾杯☆
例の芸人さんのネタがあちこちから

「ルネッサーンス」

勝俣氏にも会えました
来年はカメラ目線で写せますように 笑

こにゃはひとりぷらぷらぷら
みんな楽しそう
そんな姿を見ていると
こちらも楽しくなる

'08.ココファ23.JPG'08.ココファ21.JPG

今回は撮影頑張ったつもりですわ
生演奏もいつもよりちゃんと聴いていた 笑

この方の演奏が素敵だった♪ '08.ココファ27.JPG



お江戸に住んでいる友人は
日比谷公園でやる?ワイン祭りの方が
安くて色々飲めると云ってた(イベントの意味自体違うしね)
持ち込みは禁止されているので
食べ物等はお高くついてしまうけど

ワタシはココの方が好きだ



この農園で作られた
この農園のワインを飲むこと

こころみ学園に住まう農夫達への
感謝のお祭りだもの

美味しいワインを
「ありがとう~」



'08.ココファ24.JPG映り込み♪

また来年☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。