SSブログ

パリンドルヒント。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]




またまたスゥ。サマが楽しい回文作ってくれました
『す▼す▼す▼!す△!!▲す▽は▽す▲△す▼す。▼す!▼す!!』



ワタシのトコに送られてきた時は
『す×す×す×!す×!!×す×××す××す×す。×す!×す!!』

も、ね!大笑い~~
ピー(放送禁止用語)か?!!


ふふっsknysサマ
寿司職ネコ”ではありませんでしたねぇ
是非解いてみてください ニヤリ





※パリンドル(Palinddle)は回文(palindrome)と謎々(riddle)の造語です
sknys-synksより〉


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

おきざりスゥ。

えー?大笑いってソッチ~!?×××の方?
回文の内容が受けてるのかと思ってましたよーガッカリ…(笑)
                             今回もラヴリィな挿絵をアリガトウ♪
by おきざりスゥ。 (2007-10-10 12:37) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんにちわん^^

いやいやいや!もちろん内容がかなりキてます。
それがあってのピーですから(笑)
イラストはもっと修行をつんでからかなぁ・・・アレとかアレに見えないし。
ふふ、こちらこそありがとうございます。
なぞ回は奥が深いなぁ^^
by こにゃ (2007-10-10 13:02) 

sknys

こにゃさん、こんばんにゃ。
クロネコ画伯が入院しちゃいましたが、大丈夫なんでしょうか。
もしかして「恋の病い」?‥‥目にクマが出てるんですが^^;

なぞ回文2を〈パリンドル(なぞなぞ回文集)〉にUPしました。
今度も正解者が出ると良いですね^^
by sknys (2007-10-10 22:52) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃん^^

!!記事に載せてくれたのですか~~☆ありがとうございます(ペコッ)
でも、これスニさんに是非解いてもらいたいです^^

黒猫さん大丈夫じゃないですよ~大変なのです^^;
恋煩いのは彼女の方だなぁ・・・・
(小学生に見える女子高生の設定(笑)←こにゃの中で)


わ~!ワタシにコメントの返事させちゃ駄目だって!!
大ヒント放出ちう~
by こにゃ (2007-10-10 23:27) 

こにゃ

☆正解者が出ました~♪☆
http://blog.so-net.ne.jp/sknys/2007-10-06#comments

おめでとうございます~~☆☆
参加してくれた皆さんありがとうございます~~♡
by こにゃ (2007-10-17 11:07) 

sknys

お礼のコメントを忘れていました!
‥‥こにゃさん、可愛いイラストありがとう^^
何とか面目を保ちましたが、回文作者の「悪意」が感じられる設定だなぁ。

入院中の大山猫(徳大寺有恒)は見舞いに来た白艶ネコ(室井佑月)に
「冥途の土産に○○が見たい!」と懇願したそうです^^;
一般的には美人看護婦が患者の「最後の願い」に応えるわけですが。

第3弾はmironさんが作ってくれるかもしれません。
回文カルタ(2008)の「う」は〈うどん麺道〉で決まりですが、
「わ」行の「う」は〈薄▽は▽スゥ。〉?
by sknys (2007-10-29 04:34) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃん^^

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
「悪意」は無いですよ~。だって美女猫さんからkissの嵐ですよ?!(笑)

「○○」とは??何だったのでしょ?シモネタ系?^^:
ふむ~、女性だったらイケメン看護師か医師なのかなぁ?!

mironさんの回文も楽しみなり~☆
by こにゃ (2007-10-29 20:52) 

おきざりスゥ。

>「冥途の土産に○○が見たい!」と懇願
…って故・中島らも原作グランパパ津川雅彦監督(名義はマキノ雅彦)の映画
<寝ずの番>にも出てくるネタです。
関西が舞台なので「ソソが見たい」なんですけどね。
で木村佳乃が長門裕之の寝ているベッドに仁王立ちしてスカートを捲り上げる…
でもチャンとオチはありますから御安心あれ^^;
                    ところで業務連絡*ブロクルメに送信しましたよん*
by おきざりスゥ。 (2007-11-06 10:29) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわん^^

へ~。モトネタはそれなのですね。今度観てみよう^^
スゥ。さんがお薦めしていた『パンズ・ラビリンス』が今観たいです~。
群馬では何故かこれからなのだ(笑)

わわわ、ブロクルメ確認してきます~。
by こにゃ (2007-11-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。