SSブログ

ヒント6。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]


『sknysさん100回文達成nice!記念コラボ作品』




■ 回答はsknysサマ記事・コメント欄へお願いしまっす

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

こにゃ

☆只今、某黒猫サマ限定企画開催中☆
「スゥ。&こにゃより♡?!を込めて」

ここのコメント欄一時封鎖。ごめんなさい(ペコッ)
エントリができるようになったら、また開放しますね^^
by こにゃ (2007-09-18 19:10) 

こにゃ

☆某黒猫サマ記念企画開催中☆
限定解除・「スゥ。&こにゃより♡を込めて」

ここでは、答えに関係するコメントにお返事出来ません。
ごめんなさい(ペコッ)
是非、挑戦してみてね!
by こにゃ (2007-09-26 12:30) 

sknys

こにゃさん、素敵なイラストありがとう。
「コラボなぞなぞ」は超難問ですが、絵はnice! です^^
まずは難易度Bの「なぞなぞ回文9」で肩馴らし?
by sknys (2007-09-27 21:26) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃ^^
気に入っていただけて嬉しいです♪

コラボなぞなぞは♡が沢山詰まっているので
こうなってしまったのです?!
楽しい企画に参加出来たこと、スゥ。さんに感謝なのだ^^

なぞ回9・・・肩馴らしにしてはハードル高過ぎです。
猫でも解るヒントください(笑)
by こにゃ (2007-09-28 00:13) 

おきざりスゥ。

「翡翠なか△か▽▲▼か◆◇る◇◆か▼▲▽か△かnice日」
     
★イラスト単体でなくタイトルも含めてヒントと捉えること。
★スウニ注目セヨ!
★イラストの黒猫は誰?この催しの主役は?(固有名詞です)
★絵と黒猫の周囲のキラキラが表現しているのは?(黒猫は何をしているのか?)

                               答の発表はスニ氏のブログにて。
by おきざりスゥ。 (2007-10-05 15:34) 

こにゃ

☆正解と賞の発表が行われました☆
http://blog.so-net.ne.jp/sknys/2007-09-26#comments

■スニさん 100回文ホントおめでとうございます!!
これからもステキな回文を世に送り出してください♪
■mironさん おめでとうございます!ワタシも“謎々回文団バッヂ”欲しいかも(笑)
■スゥ。さん 楽しい企画ありがとうございます!やっぱり『MVP』!
選手じゃないけど・・・。とにかくオツカレサマでした~^^
by こにゃ (2007-10-10 11:48) 

おきざりスゥ。

マァこにゃサン『特別美術賞』の副賞も“謎々回文団バッヂ”ですよ?(笑)
“◇◆か▽▲▼か◆した翡翠なか△か”の欠片を
サイダーの王冠へ<回>の形にデザインにして鏤めた逸品。
素敵なワードロ-ブへの装着には
(王冠部を薄手の服の上に載せ剥がしておいた裏のコルク部分を布の裏から押し込む)
“昭和のチビッコ方式”が採用されていますので帽子やセーターなぞの厚手な生地には向きませんから要注意。
  *また馬跳び・鬼ごっこ等の激しい運動時にはポケットに蔵っておく方が安心です。
by おきざりスゥ。 (2007-10-10 13:05) 

こにゃ

あれ?!ありました~^^
そそっかしいので会場に置き忘れたかと思いました(笑)
(受け取ったのも忘れてる?!)

成程!そうやって着けるのですか。
それにしても「“翡翠なか△か”の欠片」高価で綺麗♡
宝物箱(高級ビスケットの空き箱)に保管ですな^^
by こにゃ (2007-10-10 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。