SSブログ

カテゴリーのこと。 [とりあえず。]


ブログを始めたのも何となく暇だったから
題名だって長続きするかどうか
設置しただけで書くか分からなかった
とりあえず作ってみましたの『とりあえず。


とりあえず。
他のカテゴリーに入らない雑感。だから一番記事多いかな

とりあえず。食す。
本日('07.06.06)追加
食べものにも食べることにも“グルメ”と云うほど
凄く興味がある訳じゃないけど
それなりに好き

今日の事。
そのままですな。でもその日のうちに書くのって少ない
文章を作るのが非常にヘタなせいかも
時間がかかってさ

過去の事。
殆ど過去の事じゃない?!今じゃない事は過去
それでもココに入れるのは何が基準なのだろう

未来の事。
過去があるのだから『未来』も・・・
なんて作ったら、難しかった。預言者でもないのだし

場所。
一番書きたかった事かもしれない
ただ思いが強い?せいか、なかなかまとめられません
一生のうち行ける『場所』はいくつあるのでしょう
とりあえず全県制覇したいかな 笑

みる。きく。あそぶ。
身近な事。かなり狭い範囲だけど
多少なりとも参考になればいいなぁ

みる。-エイゾウ-。
映画は好き。テレビは旅とか情報番組、クイズ等等
テレビっ子ではない・・・よね?!

みる。-ミタリヨンダリ-。
もう、ある程度読む人のは決まっている
画集、写真集、絵本はジャケ買いあり
他の方のレビューを見て読んでみたい、欲しいってのは多い
でも、読んだ気にもなるのも多い 
へへ


ああぁ
かなり適当



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

sknys

こにゃさん、こんばんにゃ。
カテゴリーのネーミングと振り分けは難しいですね。
「音楽」とか「本」とか、単にメディア別に細分化すると
徒らに項目数が多くなってしまう。

カスタムペインで作り直した方が、色々と融通が利く
(カラー化したり、入れ子状にしたり)のですが、難点が1つ!
‥‥記事数を手動で更新する必要がある^^;

■未来の事。というカテゴリー名にはドキッとします^^
この「カテゴリーのこと。」という 記事に、
サイド欄の「☆カテゴリー」から飛べる(リンク)と良いのですが。
by sknys (2007-06-05 01:48) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃ^^
TB&コメントありがとうございます♪

細分化したくないが為に項目は少なく(笑)
なのですが、これはどっちだ?とかぶっているエントリが多々あって。
他の方のカテゴリーだけ見てても色々あって面白い^^

そうそう、リンクしたいなとは考えてました。で、聞こうとかと・・・。
思ったら、むむむ記事数って手動更新なんですか?!←面倒くさがりには・・・・。
「☆カテゴリー」のトコだけ変えたいよう><
それか1つカテを増やせばよいのか。

く~難しいです~^^;
by こにゃ (2007-06-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。