SSブログ

病院のコンビニ。 [とりあえず。食す。]

入院2日目
先生の許可が出て院内なら行動おっけ
お腹は多少痛いが、吐き気も少なくなっていたので
動きたくてしかたなかった

母が着替えを持ってきた時に一緒に降りて
1階にあるコンビニに寄った
9月1日から発売と書いてあった
「北島康介の実家のカツサンド」が目に止まる

食べられないワタシを横目に
母は買って行く(クッソー!)
帰った後「美味しかったよ。カツサンド☆」のコメントあり
治ったら絶対食べてやると心に誓った
(退院日に買って帰り、食べました←ホントはダメでしょうが
病後の身体にはまだ重く、味が濃いなという印象)

このコンビニ(食品や雑誌、本など。焼きたてのパンあり←これも退院日に購入)と
売店(コンビニにない病院で使う雑貨が置いてある)は
毎日でもないがよく行った
食べられない身体の為、いいなぁとパンを毎回凝視して行く
あやしい患者だった 笑

ハリポタ漫画も読み終えたので
何か読むものが欲しいなぁと文庫本と雑誌を手に取る

乙一【失はれる物語】
椎名誠【地球の裏のマヨネーズ】
【MONOモノ・マガジン9-16】


MONOモノ・マガジン9-16】
特集はロボット
ロボットて身近になったものだ
去年話題になった榊原機械株式会社の「LAND WELKER」が載ってないじゃん
いつか工場見学に行ってやると思ってるのよね 笑
進化してるかなぁ

(と、思ったら見学お断りになってる~xx
WEBサイトの動画。犬の鳴き声入っていて画像と合わず、ほのぼの)

院内散歩のお供は
“ポチ”←コロコロ付き点滴台
一週間でかなり仲良く(使いこなせるように)なりました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。