SSブログ

ディスカバリー号帰還。 [過去の事。]

 [Kennedy Space Center/Florida]

17日に帰還していたんだ

日本人宇宙飛行士がいないと
話題にあまりならないのね

NASAは

また行ってみたい
場所のひとつ



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

kenta-ok

NASAに行った記事を[USA]に書いているのですが、うまくTB出来ませんでした。
by kenta-ok (2006-07-20 00:11) 

こにゃ

☆kenta-okサマ☆ nice!&コメントありがとうございます。
TB、スパムブロックのせいだと思います。最近、海外からのスパムTBが多いので。
設定変更しました。今度は大丈夫だと思います。

日本の梅雨の時期にてフロリダのあの空の色を思い焦がれています☆
by こにゃ (2006-07-20 00:23) 

miron

ディスカバリー無事戻ってきて良かったです。
NASA行かれたことあるんですね。
僕も一度行ってみたい場所です。
by miron (2006-07-22 11:41) 

こにゃ

☆mironサマ☆ nice!&コメントありがとうございます^^
ディスカバリー無事でなによりでした。
前回と比べるとまったく?と言っていいほど聞こえてきませんでした。
この話題・・・。

2000年に行ってきました。(この2000年がキーなのです(笑))
NASA記事はupしたいなと思っているのですが、なかなか^^;
ビジターセンターは充実していて(ここしか行ったことはないですが)とても楽しく
驚嘆の声しか出なかったです。また行きたい~☆
ワタシ的にはメインのディズニーワールド(もちろん良かったですけど)よりも良かったくらいです(笑)
写真は昔のロケット達がずらっと立っている広場。
ロケットのお墓だぁ・・・と感じた場所でした。
by こにゃ (2006-07-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。