SSブログ

リベンジ!いちご狩り。 [みる。きく。あそぶ。]

 見て!見て!!

ふっふふ~
前回、不発?に終ったいちご狩り
朝一で入園(前回とは別の地区の農園。穴場かも♪)

品種は“やよいひめ”
前のとは比べ物にならない程
甘いっ♪
これが本当のこのコの姿だったか!
恐るべし!! ←それくらい美味って事で

 

いや~
堪能しました
これでいちご狩り、今シーズン終了 笑

 満腹ぷくぷく♪



いちご食べるのは
一時間(数十分?)もあればお腹いっぱい
時間に余裕があったので
ぷらっと行ける赤城山へ 笑

道路には雪無かったのですが・・・

 一変して雪景色

下も風は強かったけど
上は外気温度-2℃って!

晴天とはいえ
対向車
ルーフ、オープンにして山に行くっていうのは
どうかと 笑

 

 

大沼は凍っていて
除雪作業ちう

めちゃくちゃ強風!
湖の上の雪が吹雪のように飛んでくる
寒くて寒くて早々に退散

暫く耳の下顎関節の先が痛かった~ 泣

下界は桜が満開なのに
山の本格的な春の訪れはまだなのね
 


それでも
着実に暖かくなってきて

新緑の季節はもうすぐ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。