SSブログ

成分分析。 [とりあえず。]

流行っているのですか?
あちこちで見かけます

で、コレ
やってみました☆


■こにゃの分析結果

こにゃの76%は小麦粉で出来ています
こにゃの8%はアルコールで出来ています
こにゃの7%は心の壁で出来ています
こにゃの5%は言葉で出来ています
こにゃの4%はお菓子で出来ています

ん~ん~
こにゃと粉をかけたのだろうか?
アルコールが入っているのが妙に納得 笑

本名でやってみると

・・・の66%はかわいさで出来ています
・・・の19%はお菓子で出来ています
・・・の5%は月の光で出来ています
・・・の5%は見栄で出来ています
・・・の5%はで出来ています

最後の5%は何で出来ているの?
解析不能ってこと 笑


どちらも甘いような
それでいて毒でも入っているような・・・

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

kero

成分おもしろいね。さっそく試したよ♪
by kero (2006-04-12 10:14) 

こにゃ

☆keroサマ☆ ども~
keroの69%は信念で出来ています
keroの14%は睡眠薬で出来ています
keroの9%は濃硫酸で出来ています
keroの5%は成功の鍵で出来ています
keroの3%は理論で出来ています

ふむふむ、強そうですな(笑)
by こにゃ (2006-04-12 11:04) 

こにゃ

☆panda_pandaサマ☆ はじめまして~^^
nice!&コメントありがとうございます♪
さっぱり、はっきりしている成分でしたね。
しかし、「赤い何か」って・・・(笑)
panda_pandaさんとこにも伺います(^o^)丿
by こにゃ (2006-04-13 23:00) 

咲麗 慧

こにゃさん。こんばんは~☆彡
咲麗もやってみました♪
「98%明太子」には笑えました~(^▽^)
いろいろ試しても違う結果が出るので面白いですよね~♪
以前咲麗がやった成分分析では「毒電波」とかでちゃったし・・・(笑)
by 咲麗 慧 (2006-04-15 02:15) 

こにゃ

☆咲麗 慧サマ☆ お久しぶりです~!いらっしゃいませ^^
TBもありがとうございます。
半角、全角スペースでも違う結果がでるとは・・・。
なかなか奥が?!深い。
明太子が大部分を占めている咲麗さん。
・・・美味しそう(^○^)
by こにゃ (2006-04-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。