SSブログ

ハレ。~番外編~ [未来の事。]

ワタシはと言うと

普段カジュアル
昔にも増して素っぴんの日々
こんな機会でしかオメカシなんてしないので
何故か気合が入っていた 笑
花嫁並みに朝早かった(美容室、遠いせいもあります)

まぁ
そのお蔭で好評でしたね
フォーマルスタイル☆
借りた時はシンプルすぎるなぁと思っていた
ブルーグリーンのドレス
小物とか揃えたのは前々日だったりして
(いつもの事。せっぱつまらないと駄目らしい)


新郎新婦がお色直しの際
退場する時のエスコート役に両家の母親が呼ばれていた
内緒だったらしく
新婦の時なんて、ままりん
ぱぱりんとワタシ達の席にお酌にまわってきていた時だった
呼ばれて「?!えっ???」
新郎の時も同様
新郎のままりんは大感激していた(それはそうだよ、息子と手を繋いで
歩くなんてもう無い機会だろうし。粋な計らいだった)

そして新婦二度目の退場の時
何故かワタシの名が!!
聞いてないよ~ ←ダチョウ倶楽部風で
してやったり顔の新婦
参りました!
「言って無かったじゃない~」
「へへへ。内緒にしておきました♪」

びっくりしすぎて
エスコートどころかスタスタ歩いちゃったよ
今思うと 笑


その他にも
魔女会議場で聞いていた事・聞いていなかった事
聞いていた事は、こうなったか~なかなか上手くいってる
聞いていなかった事は、やるな~おぬし
そんな感じで

最後
出席者の名前が流れるエンドロールのDVD上映
BGMは二人が大ファンの織田裕二
これも
「こにゃさんには分る。“おっ!”てのがあります~」て
飼い犬の“ちょこ”の名前が出てた事なのかな?
真相は新婚旅行から帰って来たら聞こう・・・

ホント
二人にとって満足のいく式だったのでは?
(それにご両親にとっても。それが一番だし)


けもとちくりんの結婚式の時って
新郎側の主賓のスピーチが長かった事
新郎のおじさんのスピーチのおやぢギャグ
風の強い寒い日だったね


思いだすのだろうな・・・


************************

Love Somebody(Original Version)

Love Somebody(Original Version)

  • アーティスト: 織田裕二, 織田裕二 with Maxi Priest, 松本晃彦
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。