SSブログ

奈良便り。その3* [過去の事。]

味覚の記憶も曖昧なものなのね

  
[柿寿賀/総本店柿寿賀/(株)日昴食品]

忘れずに買ってきてくれた
旅館で出たのは切ってあってひとつひとつ袋に入っていて
硬かった記憶がある


今回食べてみたら
甘い
あっれ~~~?こんなに甘かったっけ??

上品な味と言うより
素朴な、自然な味

でも柚子皮の酸味がアクセントになっていて
やっぱり
美味だった☆


ぺろっと食べてしまいましたとさ



■関連話*
奈良便り。
奈良便り。その2*
【明日香村】~カゼ~



************************

 黒い~★

相方、会社用に買ってきた「黒ごま八つ橋」
結局あげずにひとりで食べた(ワタシにもくれず・・・・)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

sknys

こんばんは、こにゃさん。
スキンが変わって、しっとりした大人の雰囲気です。
以前のブッキラボーな、こにゃさんも好きでしたが……
でも、内容は変わってないので安心しました。

今日は1日中雨……今読んでいる本のタイトルに引っ掛けると、
『雨の日はブログで散歩』という感じです。
〈スプーキーな恋人〉の方にもコメントを付けたので、後で読んで下さい。
by sknys (2006-01-14 21:31) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんわっ♪
ホントに大人なの(笑)
お正月だから和柄がいいなぁと思ったのですが
ソネブロさんのスキンでは無いんですもの・・・
なので和柄ちっく?なこれになった訳です。
sknysさんのコメント。書かれているの実は回文なのでは?!
と、びくびく・・・イヤイヤ
どきどき、わくわくしながら読んでいます。

☆ichiroサマ☆
niceありがとうございます~^^
柿寿賀お好きなのでしょうか??!
by こにゃ (2006-01-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。