SSブログ

驚異!。 [みる。きく。あそぶ。]

富岡散策のつづきです。“富岡製糸場”の後、ここへ


群馬県立自然史博物館

  
[群馬県立自然史博物館/富岡市]

すっっっごく!見ごたえがある
広いし、何処からまわって見ればいいやら 笑
剥製とか骨とか模型とか・・・・
お金かかってるよね?ね??

土曜日だったので
子供ちゃん達が多く来ていた

 子供ちゃんに大人気♪“恐竜カレー”
いや、プレートが博物館オリジナルってだけだったのですが・・・
恐竜って・・・???



そしてお目当ての企画展
ニッポン・ヴンダーカマー ~荒俣宏の驚異宝物館~


入り口からして怪しくて
好き~(注:上の写真は入り口ではないです)

蟲師荒俣先生のサイトで開催を知りました
お江戸とかではなく、ここでやっているのがスゴイ
日本大学藝術学部の皆さん達は
野を越え山越えて来てたんだね☆

しみじみ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。