SSブログ

困った時の猫頼み。 [今日の事。]

書く事無いな~って時は『にゃご』で☆

先日、病院に連れて行った
注射2本andフロントライン

ず~っと鼻水垂らしているし、身体中掻き壊してた・・・

翌日
も~~~!!!
身体調子イイからって速攻ですよ!速攻!
外、行ってる・・・
病院行く前なんて、ず~っと部屋で寝てたのに
さすが!お猫様・・・わかりやすすぎ

ふぅ
元気になって嬉しいのだけど
また病気貰ってこないでよ~よ~(エコー)



************************

人間の病院も好きではないけど
動物病院はさらに、ニガテ

近所のトコは怒られたので行かない
(まぁ飼い主が悪いのかもしれないのですけど・・・
言い方もあると思う。逆ギレしそうになった・・・)

も、ちょっと遠いトコ(今回も行ったトコ)は
質問しないと説明なし・・・
せんせ~。もぅ少し詳しく教えてよ!
帰った後で「聞くの忘れた」ってなるから(しょぼん)

はぁ、他に良いトコないかな(でも遠いのは無理)

■にゃごにnice!
行く時の車内ではに゛ぁ゛に゛ぁ゛(もともとハスキー。さらに今回は鼻声)
五月蝿かったのに
診察台に上がったとたんしゅん・・って
帰りは自らゲージに入ったのには笑えた☆


生命力の強さには感心します
もっと
辛い時は辛いって言って・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。