SSブログ

【Bali】~クウキ~ [場所。]

もう10年・・経ったのかな・・・

「バリ旅行が流行っていた頃に行った女性達が
あの頃の事を思い、また旅している」
・・・友人から聞いた話

海外旅行なんて二十歳の時に行った以来の
2度目の事

20代ではあったが、もうワカクは無い年
でもね
やさしく接してくれる男の子たち
そして
働きものでシャイな女の子たち

あの・・・特有の湿気・暑さ
彼らそのもの
土ぼこり・スコール・夕日・山の深緑・・・木陰
コントラスト

網膜には
音のように飛び込んでくる
瞼を閉じてさえも

中途半端な年齢と重なって
見たコト
味わったモノ
聞いたコトバ
触れたもの

体験した全てがキラキラ・・・

3年前のテロと
ついこの間のテロ
哀しかった


いつかまた
行く事ができたら・・・

その時もキラキラがいい

絶対!

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

kenta-ok

また、バリの魅力を書いてくださいね。
by kenta-ok (2005-10-16 23:37) 

こにゃ

☆kenta-okさん☆ありがと・ごさいます~。
バリの魅力は沢山ありますよね。何回かしか行っていないですけど
思い出せる限り書きたいです。
by こにゃ (2005-10-17 20:26) 

寺田直子

ハッピー・トラベルデイズへのTB、
ありがとうございます。

ただいま、香港におります。
あ、というか深セン。中国とのボーダーですね。

バリ島。
あそこは一度はまると強烈な体験が焼き付けられます。
テロがありましたが、バリ自体は実に平和でおだやかさを
取り戻しています。
ぜひ、また戻ってみてください。
by 寺田直子 (2005-10-18 01:39) 

こにゃ

☆寺田直子サマ☆こちらこそありがとうごさいます。
バリは・・・五感に染み渡ると言うか刺激されると言うか
本当に身体全体で感じる、感じられる場所だと思います。

「また戻ってみてください。」
素敵なコメントで・・・はいっ!また戻りますっ!!

香港のお話楽しみにしています^^
by こにゃ (2005-10-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。